マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

雨です  

 
 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 月曜日は朝から雨です(--;)お散歩に行けません。○| ̄|_雨が降らないと水不足になるので困るけど、夜中に降ってくれないかなぁ~わがままな話ですよね。

 先週は色々と王子達に我慢して貰ったので、お詫びにジャーキーを作りました。日曜日の夜にセットして月曜日の朝完成♪

 IMG_7852_convert_20160315000011.jpg

 トレ―3段分完成♪一気に全部はダメだよ。少しずつね・・・・

 ルークの段ボールハウス。快適に過ごせるよう、着る毛布を入れてあげました。寒かったので、満足げなルークさんです。

 IMG_7854_convert_20160315000029.jpg

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・わんこ用のベッドを買ってもワンシーズン持たないと思うので、段ボールハウスならすぐに調達できるので、我が家的にはOKです♪お嬢さん今日は色々と頑張られたんですね。継続して欲しいですよね。我が家のお嬢達にもそう言いたいです!

 ミミのママ様・・・ルークはあんまり物に執着しないタイプなんです(マロンは真逆で、好きな物はかなり執着します)そのルークが気に入ったので処分するのは、ちょっとためらってしまいますね(--;)新しい箱が来たらチェンジしてもらおうかな。それならきっと大丈夫だと思います♪

 マリンバーバ様・・・退院おめでとうございます♪3日間も食べれなかったんですか!!うぎゃー出来ない!って私ならなります。その反動はかなり来ますよね。しっかり食べて体力を回復して下さい。でも、あまりご無理されませんようにお大事にされて下さい。

 らるごとforteのママ様・・・ルークにしたら秘密基地ですかね。マロンはこの中には入って行かないので(入れないのかも)ルーク専用BOXです。毛布を入れてあげたら、ますます快適になったようです。月曜日は寒かったので、秘密基地は温かかったんでしょうね~。新しい箱が来るまではちゃんと残しておきます!

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

そうそうジャキー もらえれば ご機嫌も直るよねぇ
あらっ ダンボールに 毛布入れてもらったんだ
ぬくぬくですね
すっぽり 包まれて あったかそうだねぇ
明日辺りから 気温上がるかなぁ


レオンのかあちゃん #- | URL
2016/03/15 16:06 | edit

こんにちは(^^)


昨日の雨は本当に寒かったですよね…

今日はいい天気ですがまだ風は冷たくて
やっぱりまだまだ寒いです(>_<")

夜中の雨!わがままだけど私も大賛成です~(笑)


お利口にしていた王子達はご褒美にジャーキーよかったね~(*^.^*)

ルーク君の表情から『ママ早く早く~♪』
って聞こえてきそうです(^.^)

ルーク王子の秘密基地は快適にリフォームですね(*^^*)
段ボールって暖かいし使い捨てできるし
寒い時期のハウスに優れものなのでうちも
にゃんこ用に毛布入れてあちこちに…(^^)


3日間食べられない間に減った体重…維持したい!と思ったけど食べたら《アッ!》という間に戻りました(^^;

ちょっと楽になるとついあれこれ動いてしまい疲れます…体力落ちてるな~を実感…
無理しない程度に大人しくします(^^)v

マリンバーバ #- | URL
2016/03/15 17:41 | edit

ルーク専用ベッド作って貰えてよかったね〜
マロンが優しいお兄ちゃんでよかったね〜ルーク

ミミのママ #- | URL
2016/03/15 21:19 | edit

こんばんはU^ェ^U

ルークくんの尻尾が〜(゚д゚)!
いい匂いがしているんでしょうねぇ♥

このぶんぶんを見たら
又、作ろうって思いますねU^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2016/03/15 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/932-44cb95eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア