マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

資源ごみ回収前日  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 Ma家の地域は月2回(第2・4月曜日)が資源ごみの回収日です。その前日に古紙や宅配で届いた段ボールをまとめるのですが、飲料の箱がお気に入りのルークさん

 IMG_7846_convert_20160313225335.jpg

 間違ってこのまま出すことは無いけど、そろそろこの箱を処分したいんだけどなぁ~

 IMG_7847_convert_20160313225359.jpg

 ダメっぽいですねΣ(ω |||)箱の大きさが丁度よくて、出入りもしやすいみたいで、大層お気にいりなんです。また2週間後交渉する事にします。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・今日からおじや以外にも煮魚やお漬物が食べれるようになりました。体力が落ちていると思うので、食事に気を付けて様と思っています。レオン君のおなかの腹ペコ虫ですか♪きっと「お腹と背中がくっつくぞ♪」と言いたかったんでしょうね。可愛いわぁ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 らるごとforteのママ様・・・疲れが溜まると、ものすご~く食欲が出てきます(--;)今日もスーパーでチョコ買っちゃいました。癒し隊も気を使ってか、そ~っと側に寄り添ってくれます。わんこは人より体温がちょっと高めなので、ふんわり温かいんでしょうね。「ふわん・ほわん」がわんこです♪

 ミミのママ様・・・毎朝8時頃父の家に王子達は行くのですが、ここ1週間ほど行っていません。毎日「今日のわんこ」が終わる頃になると「そわそわ」しています。リハビリをする事で、少しずつ筋力も付き機能も回復して来ます。痛くて辛いかと思いますが、無理のない範囲で頑張って下さい!王子達と応援しています!

category: ルーク

tb: 0   cm: 4

コメント

余りの大きな音だったので 下痢かと思ったんですが 腹ペコ虫だったようです
うんPは 正常でした
びっくりぽんです

よほど その段ボールハウスがお気に入りのようですね
暖かいのか サイズが良いのか 安上がりといえば安上がり
でも 「ひろってくださ~い」ぽいかな
たしかに出入りしやすいね
ルーク君的には 別荘なのかな

今日はレオンをシャンプー
その前にと ブラッシングにフーリー
凄い抜け毛でした
アリスもと ちょっとブラッシングしたら 廊下が白くなったー!
で 姉ちゃん掃除機掛けです
その前に スリッパで トイレシート踏んで 雑巾掛けしたばかりなのに
姉ちゃん 今日は良く働きました
普段もしてくれ ですけど
今日は ハーブ臭いレオンのお尻抱いて寝ます

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/03/14 18:19 | edit

ルークのお気に入りなんですね。暫くは諦めてくれそうにないですね。
何でもない物がお気に入りになるもんですよね〜

ミミのママ #- | URL
2016/03/14 19:48 | edit

こんばんは(^^)


Mamさん、ただいまです(*^^*)

土曜日に退院してきました♪

でも今回はちょっと食べられない飲めないが3日間ありキツかった~(-""-;)

今日からしっかり復活で食べられなかった分食べまくっちゃいました(^^;

毎日王子達の写真に癒されてました(^.^)

特にマロン君がルーク君を守ってるような写真にホロリとしちゃいました(*´∀`)♪

横浜市は月に2回資源回収があるんですね

うちは月1なので出し忘れると大変なんですよね~( -。-) =3

お気に入りの段ボール…あんなキョトンとした可愛い顔されたら捨てられませんね…

でももしルーク王子がいないときに片付けちゃったら捜したりするのかな?(^^;

《ちょっとこの場をお借りして…》

えみさん、お見舞いをありがとうございました。
3週間の入院はたくさん動物と暮らしていると心配は自分よりワンコ達…わかります

私も姉や姪にあれこれ頼んでの入院でしたから…(^^;

いつが入院かわかりませんがえみさんも
手術が無事に終わり1日も早く元気になって退院されますよう祈ってます。
お大事にしてくださいねp(^-^)q






マリンバーバ #- | URL
2016/03/14 20:38 | edit

こんばんはU^ェ^U

ルークくんが「僕の基地ですがなにか?」
っていってるような...

こんなお顔されたら捨てれませんよね(笑)

もう、しばらくはこのままで
お願いしますm(_ _)m

らるごとforteのママ #- | URL
2016/03/14 21:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/931-e30979ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア