マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ぴとっ♪&ごろん♪  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 インフルエンザの父ですが、ようやく熱が平熱になりました。ほっと一安心ですかね。やれやれです。

 連日どったん、ばったんしている私。かまちょの王子達も空気を読んでくれているようです。ようやく一息を入れるタイミングで

 IMG_7840_convert_20160313005210.jpg

 マロンは背中にぴとっ♪

 IMG_7841_convert_20160313005140.jpg

 ルークは足元にごろん♪

 背中からのマロンの温もりと、足元のいつものへそ天ルーク。癒されます(((o(*゚▽゚*)o)))

 明日も頑張れそうです。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・お誕生日おめでとうございます♪レオン君が側に居てくれるのが一番のプレゼントですよね。平穏無事に穏やかに暮らすのが一番の幸せだと私も思います♪

 らるごとforteのママ様・・・マロンがルークを守ってくれているようで、母はと~っても嬉しい写真でした♪近い将来の介護ライフ何をどうしたらいいのやらです。今度教えて下さい!

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

熱が下がってよかったですね
でも 寝たっきりで 筋力が落ちていると思います
歩行気を付けてあげてくださいね
王子たちも 良くがんばったね
mamさんもお疲れでしょうから よ~く 癒してあげてくださいね

昼前 レオンのお腹から凄い ぎゅルぎゅル音が・・・・・
えっ お腹痛いの?と 外に連れ出しましたが サラダバーするばかり
朝 パン食べてない(チョコ入りだったのであげなかった)
夕食も最近は 控えめ
どうやら お腹が空いた音だった様
お昼に ご飯食べて やっと落ち着きました
おやつに 焼き芋 ダイエットになってないかぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/03/13 14:22 | edit

こんばんはU^ェ^U

お父様のインフルエンザが落ち着いて
よかったですね。
Mamさんもお疲れ様でした。

癒やし隊大活躍ですね。
犬肌って気持ちのいい体温なんですよね。

らるごとforteのママ #- | URL
2016/03/13 21:25 | edit

お父さんの熱が下がってよかったですね。体力がガックリ落ちますからね〜
マロンとルークもお父さんに久々に逢えるの楽しみにしてるんじゃないですかね。
明日から又地獄のリハビリ、頑張るぞ〜

ミミのママ #- | URL
2016/03/13 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/930-26bb1376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア