マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

時間が足りない!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 木曜日のブログで王子達に埋め合わせするね・・・って言いながら金曜日帰宅が23時半Σ( ̄。 ̄ノ)ノ今日お散歩すら行けなかった・・・・ごめんね・・

 IMG_7831_convert_20160312002809.jpg

 今回は単なる看病だけど、本格的に両親の介護が始まったら、仕事どうしましょ・・・ちょっと現実を突き付けられた感じです。

 マジに考えなあかんな・・・時間のやりくりは難しいです。

 IMG_7832_convert_20160312002829.jpg

 今日の写真は私が残業中に優ちゃんが撮影してくれたのですが、今まで撮った写真の中でも一番好きかも♪お昼にドーナッツ買ってあげたかいがあったというものです(o‘∀‘o)*:◦♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・体が丈夫なのが取り柄なんですが、今回はどうでしょうね~。3月はスケジュールをずらせない予定ばかりなので何とか切り抜けたいです。

 レオンのかあちゃん様・・・父は喉がかなり痛いらしく、飲み込む事がしんどいみたいです。なるべく食事等は配慮してはいますが、早く治って欲しいですね。

 鍵コメ様・・・お見舞いコメントありがとうございます。今日も寒かったです(--;)気温の差は体に堪えます!そうそう、あれはですねコツが有ります。頑張って下さい!

 らるごとforteのママ様・・・今年はインフルとおたふくが流行ってますね。手洗い・うがい・栄養・充分な睡眠を気を付けるようにしたいのですね♪

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 2

コメント

お年よりは 食べれないと 体力維持も大変になります
栄養ゼリーなど のど越しのよいものがいいかもしれませんね
悪化しないと良いのですが
ふたり よりそって まるで親子のよう
MAMさんが忙しい事は ふたりtも良く分かっていますよ
たぶんジャーキーで ご機嫌になると思います

今日は私の誕生日です
娘も息子も仕事
レオンを置いて 外食しても おいしくなんか無い
スーパーのお寿司で充分です
家事しなくっていいってのが プレゼントかな
遅番の旦那 デパートの開いてる時間に寄れず ケーキもなし
いいさ そのうち 自分の好きなの買って来るから
もちろん一番のプレゼントは 今年もちゃんと 側にレオンが居てくれる事
今朝も ちゃんと わんたんぽ頑張ってくれてました
私は服とかアクセサリーとか興味ないので 毛糸を買ってましたが それももう置き場に困るほどあるしね
穏やかに これ以上不具合が出ないで 過ごせれば万々歳です

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/03/12 15:06 | edit

こんばんはU^ェ^U

Mamさん、忙しいですね〜。
お父様の看病もあるし、Mamさんが
体調を崩されませんように。

まぁ、可愛い♥
くっつき寝U^ェ^UU^ェ^U
癒やされますねぇ!!

どっぷり介護ライフ突入してます(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2016/03/12 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/929-3c24bfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア