マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

インフルエンザ  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 水曜日から父が体調が悪く、木曜日に病院へ連れて行くと「B型インフルエンザ」でしたΣ(゚д゚|||)

 優ちゃんが1月に「A型インフルエンザ」綾ちゃんは予防接種をしているので大丈夫かとは思います。となると次は私の番かな・・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノそれは嫌だわ!!!

 高齢者のインフルは心配なので、本日は父の看病の為ブログをお休みさせて頂きます。私達が体調悪い時は癒し隊が大活躍なんですけどね。

 王子達、今日はバタバタしていて構ってあげれずごめんね。この埋め合わせは後日するからね。

 IMG_7822_convert_20160311000611.jpg

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・旅行は楽しかったらしく、色んな面白い話をしてくれました。マロンはお友達一人とかだと「僕遠慮します」なんですけど、女子会だとその輪に入るんです。ルークは真逆で一人だとかまってちゃんで、女子会だと「僕遠慮します」わんこの性格も色々ですね♪

 まあすけ様・・・このブレーキシステムは突然作動するので「お~っと!!」となっちゃいます。何が気になるんでしょうね?王子達にそれぞれ時間差付けられると、忙しい朝は(#^ω^)ビキビキとなります。早起きして余裕を持った時間を取ればいいんですけどね。ちと厳しい(--;)です。

 ミミのママ様・・・固定していた分筋肉を動かしていないので、最初はかなり動きが固いかと思います。体と気持ちが同じように行かないので、焦ったりする事もあるかとは思いますが、カメさんの気分でのんびり・ゆっくり体を労わりながらにしてください!!

 メルロコママ様・・・次回どんちゃんがお泊りする時は女子高生が良いですか?女子大生がいいですか?声かけておきます。そういえば、モコちゃんもお姉さんが好きでしたよね。全員抱っこしたいと希望すると思いますので、よりどりみどりでっせ♪

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

まだまだインフルエンザ流行ってるんですね〜。
リハビリの先生も交代でインフルエンザA.Bにかかってるみたいです。
私の担当の先生だけかかってないらしいです。
熱が出ると体力失いますよね。看病してる方も後からガックリ来るので気をつけて下さいの

ミミのママ #- | URL
2016/03/11 14:00 | edit

インフルエンザ 流行ってますね
インフルから 肺炎が 怖いですから 気をつけてあげてください
A型が済んでるからと油断すると B型にかかったりするので お気を付けください
酷くないと良いですが 高熱が続くと しんどいですよね
看護士さんの卵がいらっしゃるので 少し心強いかな
お大事になさってくださいね

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/03/11 16:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/03/11 19:48 | edit

こんばんはU^ェ^U

今年は長いあいだ流行っていますね。
お大事になさってください。
Mamさんも気をつけて〜!!

らるごとforteのママ #- | URL
2016/03/11 22:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/928-40384972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア