マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

退屈です  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 火曜日、綾ちゃんが無事に帰って来ました。大量の洗濯物と一緒に・・・・Σ(ω |||)

 水曜日は雨の予報だったので、降る前に朝散歩へ。ロング散歩に行きたいけど、いつ雨が降るかわからないので、いつもの20分コース。今日は珍しく、ルークがストッパー・・・そんなブレーキシステム要らなくてよ(--;)

 IMG_7819_convert_20160310002440.jpg

 折角の休日なのに、近所の公園にも行けないね・・・梅の花を見に行きたかったけど・・・残念。

 夕方、綾ちゃんの高校時代の同期が遊びに来てくれました。かまちょのルークは早速甘えます。

 IMG_7818_convert_20160310002416.jpg

 彼女はわんこと一緒に生活したいけれど今はそれが難しいので、我が家に来た時はたくさんルークと遊んでいます。少しでも彼女のハートが満たされるよう、ルークさん頑張って♪

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・リハビリお疲れ様でした。今日は寒かったので、痛みは大丈夫でしたか?トリミングした日は、爆発モードと言うくらいふわんふわんです。綾ちゃん曰く、ルークが膨張して、タヌキちゃんに見える・・・そうです(--;)

 レオンのかあちゃん様・・・王子達の体重管理はきっちりするんですが、自分は?なので、今年は自分の管理もちゃんとせな!と思っています。トリミングは緊張するみたいです。帰って来るとすぐ、ちっこして、お水飲んで、寝る!このパターンです。

 らるごとforteのママ様・・・もっふり族の王子達。もう少し全体的にカットするとすっきりするんでしょうが、急に寒くなると困るしな・・・と様子見です(^^;)チョーカーのコレクションも増えました♪

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

暫く 暖かかったので 昨日の気温は寒く感じました
夕方は 雨も止んだのですが 道路がびしょびしょ
合羽着用で 表の道路まで
寒いから 早く帰ろうよーでした
こう 気温差があると 旦那 鼻ぐしゅぐしゅです
いや~ん うつさないでくださいよ

綾ちゃん お帰りー!
楽しい思い出がいっぱい出来たかな
ルーク君 かまってくれる 綾ちゃんのお友達に いっぱいかわいがってもらって 良かったね
人見知りのマロン君は 嫌僕はいいです~と 避難してたかな
物怖じせず 積極的なルーク君
この辺は メルロコ家のDNAでしょうかねぇ
わんこにも 色んな性格があって 面白いですよね

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/03/10 09:53 | edit

おはようございます^^

わんこの散歩、あるあるですよね。
確かに要らないシステムです。
それも、二人同時ではなく、日ち差、時間差・・・
イラって来ることもありますが、
ゆっくり行こうよ!!って言われてると思って
おおらかに頑張ろうと思い直す時間です。
・・・その時だけですがね(笑)

まあすけ #- | URL
2016/03/10 10:02 | edit

ギブスで固定してたから、まぁ手首が曲がらない。
気持ちと指は上がってるので、リハビリの先生が笑ってます。
主治医が言ってた手首の固さが分かる気がしてきました。
今は手首が曲がらないので余計固く感じるんだと思うんですが、明らかに右手首とは違うのが分かりますね。相当グラグラだったんだと思います。
今年は自分の身体を治す事だけ考える事にします。

ミミのママ #- | URL
2016/03/10 18:29 | edit

次回はぜひ、どんちゃんもよろしくです。
若いおねぇさんダイスキだと言ってます。

メルロコママ #- | URL
2016/03/10 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/927-44dd699b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア