マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

トリミングDay  


 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 雨も上がったことだし、3月のトリミングに行って来ました。お迎えの時間よりちょっと早く着いたので、マロンをパチリ♪

 IMG_7662_convert_20160309000359.jpg

 今回の体重は前回とほぼ変わらずです。マロンの体重は6.2kgぐらいをキープ出来るようにしたいですね

 IMG_7729_convert_20160309002440.jpg

 今回も可愛いチョーカーです。王子達のもっふりに埋もれかけていますが、マロンが緑、ルークが黄色です

 IMG_7719_convert_20160309000422.jpg

 爆発モードですが、暫くはトリミング後のふわんふわんを楽しみます♪

 本日のおまけ・・・・トリミングの後はやっぱり疲れる様で、こんな感じでソファーで休憩です。

 IMG_7728_convert_20160309000503.jpg

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 えみ様・・・3週間の入院ですか。自分の事より、空ちゃん、恵美ちゃんや他の子達の事が一番気になりますよね。きっとお留守番組もちゃんと頑張ってくれます。だからえみさんは、まずは自分の体を直すことを優先して下さい。くれぐれもお大事にどうぞ。

 レオンのかあちゃん様・・・テスト中は優ちゃんも私も寝不足です(--;)そろそろテスト前にバタバタするのは止めてもらいたいです。腰痛がぶり返しているので、寒いのはマジ勘弁です(--)ホカロン貼ろうかな。一番いいのはわんこカイロなんですよね♪

 ミミのママ様・・・傷跡は時間はかかりますが、少しずつ薄くなってくると思います。体には自然治癒能力があって、細胞や組織が頑張って元の体に戻そうとするんです。リハビリはしんどいですけど、戻ろうとする力を高めてくれます。でも、無理はしないで下さいね。ファイトです!!

 らるごとforteのママ様・・・テストが終われば、春休み♪それが終わるとお嬢達は受験生♪4月から我が家は大変です。王子達の癒し隊が引っ張りだこになると思います。まだインフルもありますしね、お互い風邪ひかない様にしましょうね( ̄^ ̄)ゞ

category: トリミング

tb: 0   cm: 3

コメント

マロンもルークも綺麗になったんだね〜
サラフワだね〜今日からは朝からよく雨が降ってます
昨日ギブスがとれたのでかかりつけの整形外科に報告して来ました
今日も呻きながらリハビリしてました

ミミのママ #- | URL
2016/03/09 12:14 | edit

マロン君 体重キープで羨ましいです
レオンは 先日 服ごと計って7.7kg ひょえ~
なんか 見るからに 丸々としたお尻と思っていたんです
少し ご飯を減らし 昨夜 裸で量ると 7.5kg
ここから 減らないんですよね
もう一回り 本当は減らさないとなぁ
アリスは 4.6kgを キープなんですけどね
トリミングは 疲れるんでしょうね
折り重なって 寝てますねぇ
いい 枕があってよかったね マロン君
レオンは ちょっと高い枕(私の腕とか 太ももとか)だと いびきが凄い
耳が聞こえなくなって 深い眠りに入りやすいようです
今日は 朝から ザーザー降り
夕方は 合羽無しで 排泄散歩出来るかなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/03/09 14:41 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロン兄さんもルークくんも
ベスト体重キープですね♥

そのふわふわに埋もれて
添い寝したいおばちゃんですU^ェ^U

チョーカーも可愛い〜♥
よく似合ってます!!

らるごとforteのママ #- | URL
2016/03/09 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/926-59129929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア