マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

働くわんこ  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 本日ネタがございません。簡単更新です<(_._)>

 学年末テスト真っ最中の優ちゃん、ソファーで仮眠しています。癒し隊のお仕事開始です。

 IMG_7639_convert_20160308013518.jpg

 IMG_7643_convert_20160308013539.jpg

 顔の前にルークが寝ていますが、それも気にならない程、爆睡モードです(--;)

 王子達からでる「癒しのオーラ」でテスト勉強が頑張れると良いのですけどね・・・・

 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 えみ様・・・内視鏡の検査ですか。原因をきちんと確認できれば今後の治療方針も決まります。元気玉を沢山送ります。食事制限は体の事を考えると致し方が無いのですが、辛いですよね。お腹が空くと「ちょっとイラ~ッ」としてしまう私には、苦行です。

 レオンのかあちゃん様・・・王子達は私単独の外出だと後追いはしないんです。ただ、どちらかだけがお留守番となると、もう大変。大絶叫です。居なくても大丈夫だよと言う事なんでしょうけど、なんか寂しい気もします。我が儘な飼い主です(^^;)

 マリンバーバ様・・・暫くの入院なんですね。無理をされませんようにお大事にされて下さいね。元気玉を沢山送ります!後追いってされると大変だけど、全くなのも、ちと寂しい(^^;)複雑な飼い主心です。女の子のわんこ良いですよね~デレデレしちゃいます♪

 らるごとforteのママ様・・・ルークだと理詰めで問い詰められそうです。証拠隠滅は難しいです。だって可愛いワンちゃんを見たら、ついナンパしたくなるじゃないですか(^^;)犬好きのあるあると理解してくれるといいんですけどね♪

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

優ちゃん、テスト頑張ってね。
うちの初孫は高校受験が迫っています。
中1の同居孫に後悔しないように今から頑張れ、と、言うのですが。
ただ、口のウルサイ婆としか、思われません。

マリンバーバーさん、入院ですか?。皆、無理の出来ない年頃ですね。
頑張ってください。
私も今度は3週間ほどの入院、手術です。大きなポリーブが見つかりました。内視鏡で採れませんでした。1月に入院を嫌がったので、今度は先生にくぎをさされました。手術よりもワンが心配の婆です。

えみ #- | URL
2016/03/08 15:00 | edit

学年の最後の締めくくりのテストです
優ちゃん がんばれー!!
マロン君 ルーク君 癒しパワー 全開で 注入お願い致します
あったかいのも今日限り
また 気温は下がるようですね
風邪引かないようにね

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/03/08 15:42 | edit

今日ギブスが取れて骨を固定してた2本のワイヤーも取りました。
取る時に気持ち悪い感触というか何と表現したらいいのか分からない感じでした。
ワイヤーいる?って聞くから絶対にいらないと答えました。
傷口見るのが嫌だと言ったら絆創膏貼ってくれました。
やはり傷口は今回は大きいですね。その後リハビリに行ったんですが、先生の方が緊張して手汗が〜って言ってましたけど、主治医にリハビリの手順の確認を電話して聞いたらまぁ容赦なくリハビリ開始ですよ。手首は全く曲がらないんですよ。
人間の体って不思議ですね。明日から地獄のリハビリ開始です

ミミのママ #- | URL
2016/03/08 23:12 | edit

こんばんはU^ェ^U

優ちゃんは学年末テストなんですねぇ。
癒やし隊が大活躍ですね♥

また、明日から肌寒くなるみたいなので
風邪などひかないようがんばってくださいねぇ

らるごとforteのママ #- | URL
2016/03/08 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/925-a85fbc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア