マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

僕も行きたいですっ!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 優ちゃんへのお祝いメッセージありがとうございました<(_._)>本人もと~っても喜んでいました。

 金曜日、綾ちゃんがスーツケースを出して、荷造りを始めました。出発当日に荷造りなんて大丈夫なんだろうか(--;)

 王子達にすれば、スーツケースは大きな箱に見えるんでしょうね。

 IMG_7511_convert_20160304232743.jpg

 マロンは、周りから「くんくん」と調査し、ルークは取りあえず乗っちゃえ、と性格が出ますね(^^;)

 IMG_7512_convert_20160304232805.jpg

 折角だからと、2ショットを撮って(この時私は会社です。)画像を送ってくれました。気がきくじゃな~い。後がちょっと怖いかも(^^;)

 王子達も綾ちゃん暫くいないけど、いい子で待っていようね♪どんな話を持って帰って来るか、楽しみです♪

 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 えみ様・・・お友達もそれぞれメッセージを書いて、自宅から持って来てくれたそうです。確かに1番好きな飲み物なんですけどね。冷蔵庫の中はイチゴオ・レに占拠されています(^^;)このケーキは優ちゃんのリクエストなので、王子達にはちょこっとも無かったです。

 まあすけ様・・・誕生日のサプライズを皆よく考えたものだと感心しました。我が家で甘いのは、Mam次は綾ちゃん、絶対にあげないのが優ちゃん。あの「きらきらビーム」をガン無視できるのが凄いと思います。私もつい「ちょっぴりね」とあげてしまいます(--)

 レオンのかあちゃん様・・・現在学年末テスト中なので、ロッカーの中は空っぽだったんです。サプライズの瞬間の動画を見せてもらいました。母は感動しました(^^)誕生日の年齢より大事なのは、美味しいケーキですよね。春は美味しい果物たっぷりのフルーツケーキがお勧めです。

 ちゃびまろママ様・・・私もこんなに沢山あって、賞味期限大丈夫?と聞いたのですが「安心して下さい。ちゃんと飲みきります!」と優ちゃんは申しておりました。私が甘い飲み物は飲めないのでへルプ出来ませんが、きっと飲みきるでしょう♪(/・ω・)/ ♪JKパワーですね♪

 マリンバーバ様・・・フルーツたっぷりのタルトはとても美味しかったです。優ちゃんがホールの2/3、残りを私と綾ちゃんでシェアしました。夜ご飯もしっかり食べてからのケーキ・・・優ちゃんは鋼の胃袋かもです。王子達に内緒で別の部屋に行こうものなら、大騒ぎになるので、監視付になっちゃいます(--;)

 ミミのママ様・・・そろそろ苗が出ているんですね!私も買いに行かなきゃ!とその前にプランターの土も買わなくては・・・家庭菜園は王子達が収穫を楽しみにしているので、今年は何を育てましょう。日光浴をするとビタミンDを生成したり、免疫力がUPするので、お勧めします!!

 いぬlove様・・・ロッカーの中に好きな物を隠してサプライズをするなんて、女子高生の企画力は凄いです。ジャーキーは朝1番で味見をしました♪自分で作るので、安心して王子達に食べてもらえます。場所を取ったり、時間がかかりますがフードメーカーを買って良かったです。

 らるごとforteのママ様・・・17歳っていい年齢ですよね。沢山色々な事を経験して大人になって欲しいですね。王子達がどんなに頑張って念を送っても、優ちゃんは「ガン無視」でした。まっ、しょうがない。この日は優ちゃんがメインですから。本当は一人で1ホール食べたかったらしいですΣ(゚д゚|||) 

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

ケーキ3分の2も食べたの?
若いって素晴らしいー!! 鋼の胃袋だわ
いちごオレ うちの子供達も好きです
私は ただいま 抹茶オレ(粉末のホットのやつ)にはまってますが 今日はさすがに 暑かったかなぁ
そろそろ 冬限定品は 終わりでしょうか
いや このまま 暖かくはならないだろうなぁ
学年末テスト その学年の最後のテストです 頑張ってくださいね
ケーキと いちごオレで パワー注入ですね

綾ちゃんは 春休みの旅行かな
若いうちに人生をエンジョイしなきゃだねぇ
さすがに わんずたちは詰め込んで 連れて行ってはもらえないし そうなると mamさんが 寂しいよね
お土産話を楽しみに帰りを待っていましょう

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/03/05 15:51 | edit

こんにちは(^^)


ホールのケーキ3分の2をゴハンの後ですか?若いって素晴らしい~(*^.^*)

でも若い頃って食べ過ぎても胸焼けとか
わからなかったけど、この歳で食べ過ぎるとかなりキツい…(-""-;)

スーツケースの上の王子達のツーショット可愛い~(#^.^#)

当日に準備して出かけられるなんて凄い…
私なんて何日も前から準備して必要ない
ものばかりでいつも大荷物です(^^;

病院でも他の人と荷物の量の違いにカッコ悪いったらないんですよね~(*''*)

スーツケースとか出してくるとマリンも
これ何?って興味津々です(^^;
にゃんこは躊躇なく入ってきて邪魔しまくりです( -。-) =3


マリンバーバ #- | URL
2016/03/05 18:12 | edit

こんばんはU^ェ^U

当日準備のスーツケースσ(^_^;)
こそっと潜り込んでもバレないんじゃ
ないかしら⁉︎
マロン兄さんとルークくん。
2ワン合わせて10㌔超えだけど
若いんだもの。
きづかず持っていったかも〜U^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2016/03/05 23:30 | edit

ルークはやはり面白いですね。とりあえず乗っかってみようっていいね〜
イチゴ作りたいんですけどね〜ミミも私も野菜が好きなのでどうしてもそっち方面になりますね。毎年オクラを収穫しては家のオクラが何故か怖いミミ。
今年も楽しい事になりそうです。平日は農協にいっぱい苗も花も入るのでリハビリ帰りに覗いて帰るのが楽しみです。こんなに呑気にしてて、会社に復帰出来るのか?
ミミにしたら今はどうやら天国らしいです。

ミミのママ #- | URL
2016/03/06 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/922-2a75b7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア