マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

落ちてこ~い!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 マロンがキッチンで真剣な眼差しで見つめています(^^;)優ちゃんの足の上に乗ってますけどね・・・

 IMG_7498_convert_20160304015931.jpg

 3月3日は優ちゃんの17歳の誕生日でした。もう17歳かぁ~。あっと言う間だった気がします。

 IMG_7492_convert_20160304015839.jpg

 大爆笑したのが、友達からのプレゼント・・・「いちご・オ・レ 17本 メッセージ付き」(((o(*゚▽゚*)o)))朝ロッカーを開けたら、イチゴオ・レがど~ん!!このアイディアが凄いです。う~ん女子高校生凄いわ。1本1本お友達からのメッセージが書いてあるので、飲み終わっても捨てれないそうです・・・(--)

 王子達は優ちゃんのケーキにくぎ付け・・・。マロンは特に絶食明けなので、優ちゃんにびっちり張り付いています。

 IMG_7493_convert_20160304015900.jpg

 残念ながら、落ちてくることは有りませんでした(^^;)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 ミミのママ様・・・マロンにしたら36時間程の絶食になったので、「お腹と背中がくっつく!!」と思ったんですかね。スマホのアラームが鳴ると同時に、起こされました。普段は遠慮がちに起こすんですけど、今回は違いました(^^;)毎日のんびりと日向ぼっこ出来たらいいですよね~♪

 えみ様・・・王子達は、万年腹減り。いったいどのくらい食べたら満足するんでしょうね?もう食べれ無いと言うくらい食べさせてあげたい気もしますが、その後病院に駆け込むことになったら困るので止めます。長座布団、ついにマロンがボロボロにしちゃいました。あ~あです(--;)

 マリンバーバ様・・・今年に入ってマロンだけが居ない(病院)が何回か有ったので、ルークはマロンに対して分離不安が有る様な気がします。私が会社に行く時は、ひんひん言わないです。頼りにしているんでしょうね。ドライフードメーカーは時間がかかりますけど、美味しく仕上がるので我慢して貰います!

 レオンのかあちゃん様・・・アリスちゃんお祝いにホットケーキですか、いいなぁ~。アリスちゃん食べたら、しっかr運動しなくちゃですよね。お雛様の時期が終わるとようやく春らしくなってくる気がします。やっと散歩が楽しめるかなぁ~。今年も花粉症デビューしなければいいな~と思っています。

 らるごとforteのママ様・・・後5分と言う事は王子達には通用しないようです(--;)マロンの秘儀「「起きてくれるまで、Chu♪」でした(--;)王子達が並んでいる姿が1番しっくりきて落ち着きますね。ドライフードメーカーは10時間かけてジャーキーに美味し魔法をかけてくれるので(^^;)待つしかないです!

category: 王子達

tb: 0   cm: 9

コメント

優ちゃん、お誕生日おめでとう。17歳か。箸が転がっても面白い年頃。
それにしてもお友達のメッセージアイデア、発想が素晴らしいですね。
フルーツも落ちてこなかったノネ。我家はいつでもちょこっと気持ち。これがいけないのですね。

えみ #- | URL
2016/03/04 09:54 | edit

優ちゃん、お誕生日おめでとう^^
17歳かぁ・・・
お友達のプレゼントも最高ですね^^
楽しい高校生活を送って下さいね。

優ちゃんも家のニイニと一緒ですね
人間のケーキはあげちゃいけない・・・タイプ
私はちびっとあげちゃうタイプ。
えみさんと同じで、これがダメなんでしょうね。

まあすけ #- | URL
2016/03/04 12:36 | edit

我が家はゆるすぎて ケーキ わんこ用に買うほど
ホットケーキも人間用
だから レオンは 体重増加 ちなみに 私も大幅増加です
強請られると ついつい あげちゃうんですね
悪いのは 甘すぎる飼い主ですね

優ちゃん 17歳の誕生日おめでとう
お友達のプレゼント さすが女子高生 やるねぇ
よくぞ ロッカーに入りきれたね
メッセージは カメラに収めて パッケージは捨てましょう
フルーツいっぱいケーキ おいしそう
ふっふっふ あと少しで 私も誕生日~♪
幾つになるかは 問題では無い
おいしいケーキたべた~~~い

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/03/04 15:44 | edit

優ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ひな祭り生まれなんですね♥
17歳ですか~青春真っ只中(^o^)
ん十年前の事ですが、今思い出しても
楽しかった思い出しかないですもんね!
優ちゃん、楽しい思い出いっぱい作って下さいね~

イチゴオレが賞味期限内に消費しきれるのか
おばちゃんは、ちょっと心配になりました・・・(笑)

ちゃびまろママ #- | URL
2016/03/04 18:15 | edit

♪お誕生日おめでとうございます♪

17歳…楽しいこといっぱいの年齢ですよね~(*^.^*)
昔むか~し早く17歳になりたいと憧れの年齢です(#^.^#)

素敵な17歳を過ごしてくださいね~♪

王子達はケーキにくぎづけだったんですね…(^^;
人用のケーキは残念ながら落ちてこないよね~

うちもケーキはあげられないのでマリンに内緒で別の部屋で食べてます(^^;
でも寒~い部屋なので暖かい部屋でゆっくり食べてみたいわ~( -。-) =3

マリンバーバ #- | URL
2016/03/04 20:01 | edit

リハビリの帰りに花とスナップエンドウとオクラの苗を買って来て植えました
リハビリの先生に本当によく動きますね〜と言われてしまった私。
晴れた日じゃないと出来ないですからね。
毎日3時頃になるとミミとお散歩タイムです。
散歩とは名ばかりで日光浴してるだけの様な気もしますが。

ミミのママ #- | URL
2016/03/04 21:54 | edit

優ちゃん、お誕生日おめでとう🎵✨
17歳、とっても楽しいお年頃ですね😃お友達のプレゼントすごいですね。
素敵な1年になりますように⭐

王子達は、落ちてこなくて残念だったね。
手作りジャーキーは貰えたかな?!

いぬlove #.vjKhiP6 | URL
2016/03/04 22:36 | edit

こんばんはU^ェ^U

優ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
この1年も楽しくHappyでありますように♥

17歳!!羨ましい限りです!!

いちごオーレのプレゼントもいいですねぇ。

マロン兄さんは断食あけで念をおくったけど
やっぱりダメでしたか?(笑)

らるごとforteのママ #- | URL
2016/03/04 23:18 | edit

優ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

おひな祭りがお誕生日って親しみ沸きます!
学生時代からの親友も3月3日生まれの男前なめちゃいい奴^^

素晴しいお友達と楽しい時間を過ごして、ステキなレディになってね!

ノラにゃん #- | URL
2016/03/05 00:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/921-525800d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア