マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

一緒がいいね  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 火曜日は嘔吐することも無く、水曜日は朝早くに起こされました(´・_・`)もう少し・・・寝てたい・・・・そんなのマロンには関係なiようです○| ̄|_

 待望の朝ごはんを食べた後に、軽く朝散歩へ。その後マロンは定番のサンルームへ。長座布団は春を超えることが出来無かったです(--;)

 IMG_7406_convert_20160302233904.jpg


 マロンが行けば、もちろん僕も・・・とルークもマロンの側に行きます。やっぱり1ワンでいるより、この並びが好きですね。

 夕方から、頑張った王子達へのご褒美に、ジャーキーを作ります。

 IMG_7407_convert_20160302233926.jpg

 ず~っと張り付いています・・・気持ちは分かるが、後10時間お待ちください♪

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・おっしゃる通りです。マロンにしたら火曜日は最悪の日だったでしょう。ここでちゃんとケアをしないと根尖膿瘍とかにでもなったら大変ですから。。片方が寝始めると、片方も寝ちゃう・・・睡魔って移るんですかね?不思議です♪

 まあすけ様・・・今回のマロンの歯の件で、「これからは頑張って1日2回の歯磨きを頑張る!」を目標にする事にします!ブログに書いたからには、責任もって実行しないといけませんね。(^^;)3日坊主にならない様に頑張ります!!

 ミミのママ様・・・水曜日の日中は暖かかったですね。このまま早く春が来てほしいです♪ミミちゃんもママさんが頑張っているのだから、自分も我慢しなくちゃと思っていると思いますよ。無理をせず少しずつ前に進めれば良いと思います♪

 マリンバーバ様・・・お墓参りお疲れ様でした。きっとお父様も喜ばれていると思います。全身麻酔なので、嘔吐が心配なので絶食なんです。マロンは食べる気満々でしたけどね・・・食べさせてあげれないのも、辛いもんですね(--;)

 らるごとforteのママ様・・・術後の絶食は、マロンがすご~くがっかりしていました。家に帰ればごはん!と思っていただけに、「なんでやねん!」とテーブルをひっくり返したい気分だったと思います。水曜日は、美味しそうにフードを食べていました♪

 

category: 王子達

tb: 0   cm: 5

コメント

マロンにしたら御飯を〜って感じでしょうね。
お散歩も行ったし日向ぼっこは気持ちいいね〜
今日は久々に布団を干しました。

ミミのママ #- | URL
2016/03/03 10:18 | edit

術日の朝から絶食なのに、翌朝まで食べられないのは、ワンにとってもママにとっても辛いですよね。ジャーキーの前に張り付いている姿も辛い。

ここ半月ばかり、恵美がご飯を見ると隠れてしまう。なぜかこの子、若い時から3.2kgになると自分でコントロールするのです。食べなくなると必ず3.2kg。2.8kgになるといつもの食いしん坊に戻ります。今は1日1食だけ、量を減らして、嫌々ながら食べてます。(食べたくないけど、空に取られる、思いでね。)
1頭飼いなら問題ないけど、底抜けに食べたい空が居るから面倒です。
太る子と太らない子の違いですね。

長座布団、破られましたか?。まだまだ若いですね。シニアになったら、そういう悪さはしません。

えみ #- | URL
2016/03/03 10:21 | edit

こんにちは(^^)


今日はやっと寒さも一段落でした♪

見て見ぬふりの庭の枯れた雑草をやっと
片付けました。
でも次の雑草がもうあちこちに…
やれやれです( -。-) =3


1日絶食の後ですから、ママの睡眠より
自分の朝ごはん!ですよね…(^^;

ルーク王子はまたお兄ちゃんがどこかに
行かないように暫くはベッタリかもしれないですね~(*^^*)

ご褒美ジャーキー楽しみだね(*^ー^)ノ♪

ドライフードメーカーから目が離せないくらい待ち遠しいんでしょうね(*^.^*)

マリンバーバ #- | URL
2016/03/03 16:08 | edit

ジャーキー 楽しみだね
まだかまだかの 気持ちよく分かるよ
今日は ホットケーキを焼きました
うちの子記念日のお祝いです
焼けるまで ぎゃうぎゃう言ってましたよ
たらふく食べたはずなのに もっとーでした
おひな祭りですから これから 散らし寿司つくりです
市販の散らし寿司の元に かまぼこ ちくわ えびを追加します
でも 正直 ホットケーキがつかえてます
少し遅めでもいいかな
腹ごなしに 田んぼのあぜ道コースを
アリスにダッシュさせたのですが お腹が重いのか 思うほど走りこんでくれませんでした
レオンは まぁまぁ それなりに 一生懸命の走りでした
長座布団 やはり ワンシーズンでしたか
この季節 サンルームは 気持ち良さそうですね

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/03/03 17:31 | edit

こんばんはU^ェ^U

待ちに待ったご飯ですもの〜。
Mamさんを寝かせておいてあげようって
余裕は無かったと思います(笑)

やっぱりマロン兄さんとルークくんは
並んでないとねぇ♥
並んでる姿にほっこりしますよね。

10時間...もっと早く出来ないの!?
って声が聞こえました!!

らるごとforteのママ #- | URL
2016/03/04 00:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/920-66d99525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア