マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

久しぶりの開封作業  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 宮崎の母から、宅配便が届きました♪王子達久しぶりに開封作業お願いします!

 箱をチェックすると、マロンが開封作業を始めるはずが・・・・私を見て、何か言いたげ・・・

 IMG_7373_convert_20160301002451.jpg

 透明のテープがぎっちりと貼って有るんです。流石は年の功(^^;)とはいっても、ちゃんと開封作業やってくれるんですけどね。




 送られてきたのは「デコポン」・「土佐文旦」私の大好きな柑橘類です。早速食べてみたい所ですが、火曜日に麻酔をかけるマロンは20時以降は絶食・・・・ここは匂いだけで我慢しょうな・・・ママも我慢するわ・・・・

 IMG_7374_convert_20160301002511.jpg

 お楽しみは、取っておくことにします♪

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・ルークにしたら、誰かが何時もそばにいてくれるから、安心していたのだと思います。マロンも今年で10歳になります。この前みたいにちょっとした体調不良から重篤になって入院もあり得ると思うようになりました。ここは成長の試練だと思って頑張ってもらうしかないですね。

 ミミのママ様・・・月曜日の横浜は、お天気なのに雨が降ったりで、狐のお嫁入りが有ったのでしょうかね。雪の予報ですか!もう3月なのに・・・寒いのは嫌ですね(--)火曜日は検査も無くマロンを病院に連れて行くだけなので、土曜日よりは短時間で済むかなと思っています。なるべく早く帰ります!

 マリンバーバ様・・・気温の差がジェットコースターみたいだと、体がついていきませんね。あ~年齢って怖い!!寝る時はマロンが寝ている間にどこかに行ったら嫌だな~という思いがあるのかもですね。普段私と寝る時も腕枕でぴったりくっついていますから。火曜日頑張れるかな~不安です。

 らるごとforteのママ様・・・応援ありがとうございます!ルークにとっての癒しはマロンなんでしょうね。マロンが傍にいる事で落ち着くんでしょうね。マロンもルークだけ連れ出すと、不安になるようで、部屋の中をうろうろします(お嬢談)お互いが必要としている家族なんでしょうね~。

category: 王子達

tb: 0   cm: 5

コメント

マロン頑張れ〜ルークもお留守番頑張れ〜
デコポン美味しいですよね〜広島も柑橘類が多いし愛媛が近いので色んな種類の柑橘類が食べれます。
病院から帰ったらデコポン食べて元気チャージして下さいね

ミミのママ #- | URL
2016/03/01 10:32 | edit

ルークくんが、お手手でチョイチョイ
ってするのが何とも可愛いですね(///∇///)
マロンくん早く終わってウマウマ
食べられるといいね~♪

eri #- | URL
2016/03/01 15:21 | edit

2月28日は アリスのうちの子年日でした
ところが気が付いたのは 昨日の夜
すっかり忘れてました
家庭って物を始めて経験した アリス
テレビも不思議そうに見てましたっけ
いろんな事がありましたが レオンより上だと思っている おてんば娘
今日も ちったぁおちつけーと 怒鳴られてます
食欲と 元気を取ったら何もないなぁ
先日 八朔を私が食べていたら 欲しそうにするので 与えましたが うんぺぇ
柑橘類は いらないらしい
アリスでも いらないというものが在るようです
マロン君 歯大丈夫?
解体作業 がんばったね

朝食抜き 堪えただろうなぁ
今ごろは無事OPも終わり 目が確り覚めてくれてるかなぁ
レオンの時は 麻酔かけた後は 誤飲肺炎になるからと 次ぎの朝まで絶食でした
丸一日 食べさせてあげれないのが 一番辛かったなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/03/01 16:00 | edit

こんにちは(^^)


今日は雪がちらつく真冬のように寒い1日でした…(>_<")

さすがに積もりはしなかったけど朝は
車がうっすら白くなってました(^^;


マロン君もルーク君も今日はお疲れさま
でした(*^^*)

今日もゴハン食べたら爆睡でしょうね…

今回の開封作業はちょっと大変そうですね~(^^;
それでもちゃんと開ける場所をわかっててマロン君は凄いな~w(゜o゜)w

マリンは全くやらないんですよね~
つまらん奴です(^^;

柑橘類ってたくさん種類がありますよね~
先日テレビで1つ1500円のミカンを紹介してました…
田舎のスーパーでは見たことないです…
売ってても買えませんが…(^^;

マリンバーバ #- | URL
2016/03/01 17:21 | edit

こんばんはU^ェ^U

今日はマロン兄さんもルークくんも
お疲れ様でした。

マロン兄さんは抜歯は無事に終わったでしょうか?
ルークくんは留守番がんばれましたか?

明日には美味しいフルーツが
一緒に食べれそうですね♥

らるごとforteのママ #- | URL
2016/03/01 23:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/918-9cac79fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア