マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

くっつき虫  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 土曜・日曜と地域で花祭りがあり、すご~い人出でした。花祭りには何の関係もない仕事なんですけど、めっちゃ忙しかったです。(T_T)

 土曜日のお留守番が堪えたのか、ルークがマロンにくっつき虫です。

 IMG_7358_convert_20160228225536.jpg

 くっついていると、落ち着くんでしょうか。今日は悲しそうな顔をしていません。

 IMG_7357_convert_20160228224959.jpg

 相変わらずのへそ天仕様です(^^;)

 金八先生の「人と言う字は支え合って・・・」と言うセリフが有ったかと思うます。わんこもこうして支え合って暮らしているのでしょうね。
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 えみ様・・・3頭居れば問題ないですよね。そっか~どんちゃんにヘルプをお願いすれば良かった○| ̄|_今後、何が起こるかわからないので、王子達には1ワンでのお留守番は慣れてもらわないと・・・あ~でも3頭飼い・・・いいなぁ~綾ちゃん卒業したら考えようかなぁ~。

 レオンのかあちゃん様・・・ふわんふわんのレオン君良いですね~♪私は一度寝ると起きないので、マロン達が夜中にトイレに行ったのも知らないです(^^;)1ワンだけでのお留守番はルークにとって青天の霹靂だったと思います。ルークにはちょっと頑張って、僕だって出来ます!ぐらいになって欲しいです。

 マリンバーバ様・・・ルークは顔に出るので、お留守番寂しかったんだなとわかります。マロンと一緒ならトリマーさんの所に預けても大丈夫ですが、ルークだけとなると、入院していたマロンが声が枯れたようにず~っと吠えていると思います。時にはジャイアンルークですが、やっぱりマロンの存在は大きいんでしょうね。

 らるごとforteのママ様・・・影武者らるごちゃん♪マロンが来ていた服を着せたら、案外ばれないかも。一緒に暮らして2年半。お互いが居ないと困る存在なんでしょうね。兄弟愛を感じてしまいました♪火曜日は午前中マロンを病院へ連れて行き、夕方迎えに行くので2回のお留守番です。さてどう作戦を練りましょう。

 ミミのママ様・・・ルークにしたら全力で抗議したので、ぐったりとお疲れモードでした。吠えた疲れよりも精神的な方が大きい気がしました。炭酸泉のお風呂良いですね~ミミちゃんべっぴんさんになって来たのですね♪血行も促進されるから寒い冬にはぴったしですね。私も入りたいです・・・

いぬlove・・・ルークもカートで一緒に連れて行こうかとも思ったのですが、ルークが病院が苦手(--;)待っている間震えてしまます(チキンちゃん状態)。待ち時間も結構長い(常に混んでます)ので、悩んだ挙句お留守番させる事にしました。この辛さ(?)をルークの成長の糧に出来るといいんですけどね♪

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

これから先も マロン君が体調崩して 入院ってことも在りうるかもですから 慣れてもらうしかない
ルーク君にすれば 生まれた時から 兄弟が居て mamさん家にきてもマロン君が居て ひとりになったことがなかったものね
そりゃぁ パニックです
でもね 皆経験する事ですから がんばれ ルーク君
まだ 短い時間だ
あしたは マロン兄ちゃんもがんばるんだから ルーク君もがんばれです
ふぁいとー!! 
病院で震えるより 慣れたお家の方がましだと思うよ

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/02/29 15:58 | edit

ルークは大家族だったし、最初からマロンが居たので一人は辛いんでしょうね。
マロンがお兄ちゃんでルークは幸せだね。
今日は真冬かと思う位寒かったです。ギブスにレッグウォーマーを巻いてリハビリに行きました。今晩雪が降るらしいですが明日凍らないといいんですけどね〜
明日から3月ですね。早いですね〜

ミミのママ #- | URL
2016/02/29 19:04 | edit

こんばんは(^^)


昨日とは違って今日はまた寒くなりました

明日の朝もかなり冷え込む予報が…

寒暖の差がありすぎで着るものに困りますよね~( -。-) =3


一人での留守番が堪えたんですね…
お兄ちゃんとくっついてないと不安なんでしょうか?

今日出かけるとき珍しくマリンが窓から
覗いてて(ちょっと寂しそうな顔で)
手を振って車に乗り込んだらさっさと中に戻っていきました…(ー_ー;)

ツンデレちゃん健在です(^^;

マロン君もルーク君も明日はそれぞれ
頑張ってね~q(*・ω・*)pファイト!

マリンバーバ #- | URL
2016/02/29 20:17 | edit

こんばんはU^ェ^U

ホントにあ互い支えあってますよねぇ♥
兄弟U^ェ^U
こんなにくっついて...
お互いの体温で安心するんでしょうか?
可愛い〜♥

明日はルークくんお留守番の日ですね!
ふぁいと〜!!ルークくん!!
おばちゃんも遠くから応援してます。

らるごとforteのママ #- | URL
2016/03/01 00:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/917-585c3ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア