マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お腹空いた!!!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 昨日「蒟蒻ゼリー」を食べたルーク、念の為24時間絶食。午後ちゃんと良いブツを産んでくれまた。本当にお騒がせしました<(_._)>
 
 おやつも何にも貰えなかったので、お腹がすご~く空いていたルーク。ごはんの準備を始めると、大騒ぎです。大きな声が入っています。音量にお気を付け下さい。

 
 

 いつもの倍以上に声がでかい!!

 IMG_7153_convert_20160225000213.jpg

 今日は馬肉・ピーマン・サニーレタス・蒸したかぼちゃです。食べ始めると、噛むというより、吸い込んでる感じです。

 IMG_7154_convert_20160225000248.jpg

 マロンは食べ終わると、お水を飲んで「ごちそうさまでした」なんですが、ルークはお皿を綺麗にして、ちと未練がましい(^^;)

 24時間の絶食はルークには堪えたと思うので、つまみぐいは止めようね。私も気を付けます!( ̄^ ̄)ゞ

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・王子達は我が家ではフリーの状態にしているのですが、私がいる時以外はキッチンに入る事はなかったので、安心しきっていたのでしょうね。一緒に入っていたサランラップには歯型も付いていませんでした(--;)選り分けてますね。以後気を付けます。

 レオンのかあちゃん様・・・後で片づけようと思ってそのまんま忘れたのが一番の原因です。電話がかかって来た時は、びっくりです。私が慌てていたのを見て、いけない事しちゃったんだと思ったのでしょうね。ソファーカバーの後ろから出て来ませんでした。今は元気なので一安心です。

 くるみん様・・・喉に詰まるのが怖いですよね。ゼリーの蓋に穴が開けられていて、そこから食べたみたいです。電話で聞いた瞬間本当にびっくりしました。つい忘れてしまった事が取り返しのつかない事になりかねない・・・今回の教訓です。何を誤飲するかわからないので、気を付けます。

 マリンバーバ様・・・後でしまえばいいか~と軽く思っていたのが間違いですね。誰かがキッチンに居る時以外には王子達は行かないので、想定してなかったのでしょうね。カリカリフードの予備もちゃんとストッカーにしまいました。用心の為に今後は指さし確認しようかな・・・と思ってます。

 ノラにゃん様・・・ルークはいけない事をした意識は無かったと思いますが、私が慌てふためいているのを見てルーク自身もどうしよう・・・になったんだと思います。幸い大事にならずに良いブツを産んでくれたので良かったのですが、長時間のお留守番なので、事故が起きないように気を付けなきゃです。


 

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 4

コメント

24時間絶食とは 辛かったでしょうね
片方だけ 絶食だとよけいね もらえない方は辛い
レオンだけ絶食の時は アリスのご飯時には別室に連れて行きましたが 何で僕はご飯がもらえないのかそれはそれはしょげてました
ルーク君もこれに懲りて 止めてくれると良いのですけどね
鳴き声が 切ないねぇ
アリスは さっきもなんか台所で食べたようで 姉ちゃんに 𠮟られてましたよ
今朝 掃除機掛けたのですけどねぇ

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/02/25 15:56 | edit

こんにちは(^^)


今日はいい天気なのに空気が冷たくて
寒いです(>_<")


ルーク王子、丸1日の絶食は辛かったね~(^^;

でもあげられない方も結構辛いんですよね…

お腹こわしたりしなくて本当によかったですね(*^.^*)


ちょっとしたうっかりミスをワンコは見逃してくれませんよね(^^;
(にゃんこも見逃してくれませんが…)

マリンは封がしてあるものを破って…ってことはしたことないんですが、つい柵を
閉め忘れて何度か猫のゴハンを盗み食いされちゃいました(´ω`)

いつもはトボトボゆっくりしか歩かないのにそんなときは早いんですよね~
私のミスとはいえ困ったもんです(-_-#)

マリンバーバ #- | URL
2016/02/25 16:37 | edit

絶食はルークにしたら大変でしたね。お腹壊さなくて良かったですね。
マロンとルークは本当に真逆で面白いですね。

ミミのママ #- | URL
2016/02/25 21:01 | edit

こんばんはU^ェ^U

断食後のご飯はいつも以上に
美味しかった事でしょうね。
おかわりがあったら
完食しそうな勢いですね。

尻尾のぶんぶんが激しい〜♥

ルークくん、つまみ食いは
やめようねぇ。

何事もなくて良かったです。

らるごとforteのママ #- | URL
2016/02/25 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/913-c92ad24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア