マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

スタミナつけたら  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 日曜日はお仕事Day。丁度週の折り返しって所でしょうか。スタミナをつける為に焼肉にしました。お肉の焼けるいい匂いに王子達は、期待度Max!君らさっきご飯(お魚)食べたやん。

 IMG_7116_convert_20160221234901.jpg

 しゃーない、ママの分からちょっとだけお裾分けしてあげる・・・(飼い主の判断です)王子達、時にはワニに変身するようです(--;)

 食べたら、カロリー消費と言うわけで、あーだのこーだのと家事を勤しんでいると、乾燥機から出した洗濯物の上で王子達は一眠り・・・ワニから牛に変身です・・・・

 IMG_7114_convert_20160221234809.jpg
 
 この揃えている手が可愛い♪・・・・

 IMG_7115_convert_20160221234839.jpg

 ソファーカバーを掴んで寝ているように見えます(^^;)

 寝ている時の手の位置って私的には「癒しのツボ」なんです♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・マロンはパピー時代からお腹の上で寝ています。9kg近い時もお腹の上でした(^^;)ここ最近は寒い日が多いので流石にドーナッツルークですね♪寒い時は腰に来ますよね・・・私はホカロンを腰に貼っています(低温やけどには気を付けています)無理をされずに温かくして休んで下さいね。お大事にどうぞ

 らるごとforteのママ様・・・らるごちゃんも乗っかり寝が好きなんですね。あら~やっぱりDNAが繋がっているのかも♪最初は「うっ、重!」と思うのですが、途中から感じなくなるのは癒しのオーラですかね。お米6kgがお腹の上に有ったら「うりゃぁ~」ってどけます(^^;)王子達の寝顔は明日への活力です!

 マリンバーバ様・・・今日は寒かったですね。給油って意外と時間がかかるし、風をさえぎる物がスタンドは無いですもんね。気持ちはよ~く分かります!王子達は布団の中に潜って寝ているので、暑ければ外に、寒いと潜って来ます。足元からそ~っと入ってくれればいいのですけど、必ず頭の方から来ます・・・安眠妨害だぁ!
 

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

座ってると 痛くないんですけどね
横になると 楽になります
立ちっ放しは 堪えます
今週は 旦那が早番 5時に出ます
昨夜は20時過ぎには寝ましたが 今週夜勤の息子 夜中起きていて 物音で目が覚めました
23時に 眠剤飲んで もう一度寝ましたが 3時前には目が覚めました
今週は 辛そうです

お肉の匂いは たまらないでしょうね
うちも焼肉の時は ぎゃんぎゃん うるさいですよ
くれくれコール マックスです
そしてワニになります
指 危ないですよねぇ
それだけ わんずも 必死ですもんねぇ

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/02/22 16:14 | edit

こんばんは(^^)


王子達もお肉が大好きなんですね~♪

ゴハン食べた後でもいい匂いがしたら
大騒ぎでしょうね…
ワンコも別腹があるんですかね~(笑)

ダックスのお手手って可愛いですよね~
丸っこくて私も大好きです(*^^*)
私は、仰向けに寝てるときに【ペコン】って曲がった前足が好きです~(*´∇`*)

マリンバーバ #- | URL
2016/02/22 20:56 | edit

こんばんはU^ェ^U

寝ているお手手はもう掴まずには
要られません♥
寝顔とのセットでMamさんはもうキュン死しそうな
勢いじゃ〜ないでしょうか!?

「魚もいいけどお肉もね!」ってCMみたいな
セリフが聞こえてきそうですU^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2016/02/22 23:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/910-05a20351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア