マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

習性なのか?  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 最近暗くて狭い所が大好きなルーク・・・今日もわざわざソファーとクッションの狭~~い間にいます。う~むこれはダックスの習性なのか?ママへの嫌味なのか(そんな細い所に腕が通るかしら・・・--;)

 IMG_6996_convert_20160218233532.jpg

 で、マロンが見当たらないので、名前を呼ぶと・・・

 IMG_6997_convert_20160218233613.jpg

 毛布の中から出てきます(赤い服は優ちゃんです)

 う~む・・・アナグマ狩りのDNAなのか、どうも王子達は潜り込むのが好きな様です。私的には見える範囲に居てくれるといいんですけどね。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・マロンはこの方法で上手くいったのですが、ルークはまだかかりそうですね。見ている分には本当に面白いので、それはそれで和みます♪急激な変化があるよりは、少しずつ体が頑張って良くなろうとする力を薬がサポートする方が良いのかなと思います。何はともあれお大事にどうぞ♪

 マリンバーバ様・・・梅の花もだいぶほころび始めました。お花が綺麗に咲くまでもう少しですね♪教える方は真剣なんですが、わんこの方が???という感じで、「漫才のボケと突っ込み」みたいで見ていると面白いです(^^)体力を回復するには、1に王子、2に睡眠、3は栄養ですね♪

 ミミのママ様・・・ルークにしたら「何でこんな事せなあかんの?」だと思います(^^;)慣れない事をすると疲れるのはわんこも一緒ですね。まっ、綾ちゃんの思いつきですからねぇ~。ルーク頑張れ!です。最近の気温の差の激しさには困りますよね。私はバッグにホカロンとストールを入れています。これは案外役に立ちますよ♪

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

アリスは もぐるのがうまいですからね
何処にいるのか 分からない
レオンは 潜れない
わんこって 狭くて暗いとこが好きって定番ですが うちの子たちは違うよう
わんこにも色々あるようです
呼べば出てくる マロン君 は~い 僕はここだよ かわいいよねぇ

目は わりと 落ち着いてきたようです
早めに病院に行って良かったようです

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/02/19 16:58 | edit

こんばんは(^^)


今日も暖かかったですね~♪
でも明日は雨…通院日なのに嫌だな~


潜り込まれちゃうとどこにいるかわからなくて探しちゃいますよね~(^^;

マリンはよほど寒くないと潜り込むことはないんですが、今日朝ごはんの後に見あたらなくて…
「マリン!マリ~ン」ってさがしたら
とどくろちゃんクッションに(丸型の黒)沿うように寝てました(^^;

マロン君のように呼んだら出てきてくれればいいですが、耳が遠くなってるので無視して爆睡してました( ̄▽ ̄;)

今もまたクッションと同化中~(笑)

マリンバーバ #- | URL
2016/02/19 18:02 | edit

こんばんはU^ェ^U

確かにらるごはforteより隅っこが
スキかもです♥
ダックスの性なんでしょうか!?

あら、マロン兄さんは優ちゃんの
マッサージ中ですか!?

らるごとforteのママ #- | URL
2016/02/19 21:01 | edit

今週のリハビリが終わりました。疲れました〜
日々新しいリハビリがあり痛み止めがかかせないですね
家に帰ってミミがひっついてくれるのが癒しになってます。
人にぴたっとくっついてると安心するんですかね?ミミもひっつき虫です

ミミのママ #- | URL
2016/02/19 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/907-5da41b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア