マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

閉店がらがら~っす!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 今週は怒涛の1週間でした。折角お越し頂いたのですが、本日はMamのエネルギー切れの為お休みです。

 IMG_6877_convert_20160216234405.jpg

 火曜日はすご~く寒かった横浜。王子達も洋服を着て、ぴとっとくっついて寝ています。ママのわんたんぽも宜しくね♪

 又のお越しをお待ちいたしております。<(_._)>

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・同期に部活の後輩となると50個近くになると思います。質より量でよければ「チロルチョコ」100個とかどうでしょう。以前会社のスタッフにあげたら、案外喜んでました♪今はどこの病院も混んでますよね。朝早くいかないと、かなり待たされます。退屈しのぎが必要ですよね。

 くるみん様・・・こちらこそご無沙汰しています。毎日読み逃げでスミマセン!!友チョコっていつから有るんでしょうね?女の子はイベント大好きですからしょうがないです(^^;)3coinsのパペットちゃん買われたんですね♪こむぎちゃん・あずきちゃんは大丈夫かと思いますが、生地が薄いのでがぶっとこられると手が痛いです(--)

 マリンバーバ様・・・予定外の後輩からもらったらしく、足りなかったそうです。色々工夫がしてあって、他の人と被らない様に考えているみたいですよ。マリンちゃんHappy Birtyday♪おめでとうございます♪これからも幸多い日々でありますように♪ビタミンは体を丈夫にして元気にしてくれるので、たくさん召し上がって下さいね♪

 らるごとforteのママ様・・・昨日配ったお返しが今週返って来ます。当分お菓子は買わなくてよいみたいです。女の子はイベント大好きですからね、ホワイトDayもお返しに作る・・・って事が無い事を祈ります(--;)ルークも何とか頑張っていたのですが無理でした。チョコだからねぇ~諦めて頂きましょう! 

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 5

コメント

お疲れ様です。

わんたんぽでゆっくり休んで下さい^^

まあすけ #- | URL
2016/02/17 11:09 | edit

かなりお疲れのよう、大丈夫ですか?。
先日20度超えをしたから、余計寒さがこたえます。体が温度差に付いていかない。うちの子達は排泄とご飯以外コタツから出てきません。
わんセコムが無いので静かですが、お顔も見れないよ。

王子達、ママを温めてあげてね。

えみ #- | URL
2016/02/17 14:41 | edit

大丈夫ですか?
王子達に癒され、ゆっくり休んでエネルギーチャージして下さいね😊

いぬlove #.vjKhiP6 | URL
2016/02/17 15:33 | edit

お疲さまですー!
凄い ラブリーな写真ですね
今日も 風が強く 寒かったですね
暖かくして ゆっくり休んでください

昨日は去年から 編んでる マフラー持参しました
で 今日は眼科
調度 1ヶ月だし OPした左目の 外側のほうの白目だけが 充血&ぶよぶよしてる気がして
事前に予約して 早めに行ったのに 予約の意味なし
検眼後 マフラーの続き編んでました
もう 溶けたと思ってた 糸が まだ残ってて 感染していたようで 抜糸してもらいました
感染 炎症予防の目薬ずっと 注してたんだけどな
これで スッキリするかな
また 来週 来院予定ですが 目薬の調整をしたいと言われれば 仕方ない
来週も 出かけるばかりになりそう

ガスの4年に一度の点検に 業者の方が来られたんです
点検して帰られた後 キッチンのマットに 怒しょんやらかした レオン
こらーと 現行犯で姉ちゃんに怒られる
それ 今朝換えたばかりなんですけど あ~あ
また 洗濯かぁ


レオンのかあちゃん #- | URL
2016/02/17 16:21 | edit

こんばんは(^^)


Mamさん今日のお休みは王子達とのんびりできましたか?

今日も寒いですが、王子達に暖めてもらってゆっくり休んでくださいね~(*^^*)

マリンにお祝いありがとうございます♪
人でいうともう70半ばなんですよね…
病気せず美味しく食べてのんびり過ごしてほしいです(^^)v

今日の王子達が寄り添って寝てる写真が
めちゃめちゃ素敵です~(*´∀`)♪

予定外の人からのプレゼントはちょっと
困るけど、それ以上に嬉しいですよね♪

姪の中1の長男のところに月曜日の学校帰りに女の子二人がキャーキャー言いながらチョコ届けに来てました♪
なんかそれ見て自分の中学時代をちょっと思い出しちゃいました(何10年前の話やら…(笑))

マリンバーバ #- | URL
2016/02/17 19:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/905-67e741dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア