マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

届かない!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 50人分の友シューケットを配った優ちゃん、帰宅するなり「足りなかった。追加で作らなきゃ」・・・・Σ(゚д゚|||)聞こえなかった事にしておこう・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 もちろん、お友達から沢山の友チョコを頂いてきました。みんな頑張って作ったんでしょうね。お母さんもお疲れ様です!

 IMG_6873_convert_20160216004451.jpg

 テーブルの下でお菓子を狙うのはルークさん・・・あれっ?ジャーキーの方が良かったんじゃないの?

 IMG_6874_convert_20160216004521.jpg

 これは食べれないから、スパッと諦めてね♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 マリンバーバ様・・・月曜日はうって変って寒かったです。夜はちらほら雪が降りました(--;)家でのケアなら、ビタミンC・Eの食材を食べるのが良いですよ。体を冷やさない為に鍋が一番良いと思います。マロンはスイーツ男子ですが、ルークは渋めが好みなのかな・・・個性が出て面白いです♪

 レオンのかあちゃん様・・・本命チョコいつか作れるんだろうか(--;)頂いたギフトは手作りで頑張ったんです!という感じできっと将来良いお母さんになるんだろうなぁ~と思える物でした。王子達はラップの芯は固すぎてどうも苦手みたいです。程よい柔らかさのトイレットペーパーの芯がお好みです。

 eri様・・・コタロー君のバレンタインはレバーペースト入りのシュークリームでしたね。これいいアイディアですね!ものぐさな私はシューの皮だけにしちゃいました(^^;)以前は綾ちゃんの分もあったので、毎年バレンタインは8時間程キッチンにいました。つまみ食いしながら作ってました(笑)

 らるごとforteのママ様・・・友チョコって幼稚園生ぐらいからあるらしいですね。女の子って何かと大変ですΣ(ω |||)でも、同じくらい色んなお菓子を頂けるので、それはそれで嬉しい♪シュー生地を焼いていて、何も無いよ~って王子達に言ったら、星一徹さんばりに、テーブルひっくり返すかもです。

 ミミのママ様・・・友チョコって誰が始めたんでしょうね。女の子同士のイベントで本人達は楽しそうです。マロンもキッチンでそわそわしていました(^^)月曜日は寒かったですね。気温差が10度以上あったと思います。足だけでは無く、指先や首のあたりを温めると痛みが少し軽減されると思います。私は家の中でスヌードしてます(--;)

 

category: ルーク

tb: 0   cm: 4

コメント

昨日は昨日 今日は今日だよね ルーク君
ビニールのかさかさ音にも反応しちゃうだろうなぁ
50個で足りないって・・・・・・
お友達が多くて 幸せな学生時代だねぇ
こういうイベント 女子は盛り上がるんだよね
今年のチョコは 小さいと 文句言った旦那
息子と同じのだったのですが 来年からは 安くて量の多いのにしてやるー!!

今日は 細胞検査の結果だったのですが
「びみょーなんですよね 普通では無いけど 悪性でもない」んだって
半年後でいいか なんって言うので いやいや先生 3ヵ月後で様子見ってことで
で 長いこと エコーしてませんから 中だけでなく 外側もそろそろ点検お願いします~
じゃ次回 しますかぁ
私も楽観的ですが 先生(女医さんです)も あっけらかん
そう言えばこないだなんか言ってらっしゃいましたよね カルテ書きかけなんですが ですって
ああ その症状は 落ち着いたようですけど こんな感じでしたと説明
GW明けは多いので ちょっとずらしますか
次ぎの予約時間は何時が開いてます?いや 皆さん同じ時間帯で言われるので 一応予約しますが来た順です的な回答
ふ~ん そうなんだ
今日も電車の時間の都合で かなり早めに来ましたが 予約より ちょっと早いくらいだったなぁ
眼科も多いが 泌尿器科も多い が 回転が早い
お年寄りの オンパレードです
待合に坐るとこが在っただけ 今日は空いてる方だったかな

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/02/16 16:04 | edit

ご無沙汰ですー

今って友チョコをこんなに交換するんですね~
私の頃は友チョコなんてなかったなー
それにしても50人分も大変((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

そういえば、先日3coinsに行ったので
我が家もパペット買っちゃいました^^
明日にでも記事にしようかなー

くるみん #- | URL
2016/02/16 17:06 | edit

こんばんは(^^)


今日は寒かったですね…(ーー;)
朝雪がチラチラしてました(>_<")


50個で足りない…( ̄O ̄;
もう聞くだけでビックリです…
つくづく友チョコがない時代でよかったと思いました(^^;

みなさんそれぞれ違う手作りチョコやお菓子で凄いですね~(*^^*)
見たことないものだとMamさんは「どうやって作るんだろう?」なんて研究しちゃうんじゃないですか?

ルーク王子のお菓子を見つけた!って嬉しそうな顔も届きそうで届かない必死な顔も可愛いな~(*^^*)

今日はマリンの誕生日!♪
ワンコカステラに苺とブロッコリーを添えて、この一年も元気で過ごせるようお祝いしましたρ( ^o^)b_♪♪

私のこれからのおやつはビタミン!
頑張って摂取しま~す。
情報ありがとうございました(^^)v


マリンバーバ #- | URL
2016/02/16 20:39 | edit

こんばんはU^ェ^U

そうですよね。
友チョコって作った分だけ
返ってくるんですねぇ。

って、追加って...
女子チームのママさんは
器用な人でないと無理かもですね。

ルークくん、もう一息!!
頑張れ〜!いや、頑張ったらあかんわ!

らるごとforteのママ #- | URL
2016/02/16 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/904-05acdc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア