マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

残業Day  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 金曜日は残業Day・・・お仕事が終わったのが23時過ぎでした○| ̄|_本日は簡単更新でっす!

 朝、王子達にお見送りをされ、しぶしぶ会社へ。いいなぁ~君たち・・ぬくぬくちゃんで・・・

 IMG_6728_convert_20160212203057.jpg

 今日から優ちゃんは予備校へ、綾ちゃんも帰りが遅いので、夕方一度帰宅して王子達のごはんの準備をします。

 
IMG_6729_convert_20160212203129.jpg

 今日は鮭のあらの部分+えりんぎ+切り干し大根+豆苗です。鍋用のお魚のあらがお安く出ているので、とっても助かります。

 明日は早く帰りたい!!!

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  レオンのかあちゃん様・・・キャベツ2個、白菜半切り1個。我が家であるあるです。どうしてもスープが多いのでつい買っちゃうんです。干し野菜に出来るものはいいんですけど、それ以外は新聞紙に包んで野菜室。つい食べ過ぎて、横に育つ(--;)いけませんね・・・。ルークはやっぱり甘えん坊王子ですね♪

 ミミちゃんのママ様・・・お庭にある桜の木ですよね。きっと先代のミミちゃんが応援しているよ!ママ頑張って!とアピールしているんでしょうね。今日の横浜は、寒かったです。寒いと痛みは出ませんか?マロン達も応援していますので、無理せずに頑張ってくださいね!!

 らるごとforteのママ様・・・。ルークは自分がこうしたいから、こうしちゃえ!という悪気のない信長タイプ。マロンは時が来るまでじっと待つ家康タイプ。だと思います。わんこも一緒に暮らす為にそれぞれ譲ったり、耐えたりしているんだと思います(^^;)王子達なりのルールブックが有るのなら、読んでみたいですね♪
 

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 6

コメント

23時ですか(^^;;
お疲れ様です。
私もぬくぬくの我が子達、毎朝「代わってくれないかなぁ」と
思いつつ仕事に行く毎日です(笑)
今日はお休みですか?
ゆっくりして下さい(^-^)/

まあすけ #- | URL
2016/02/13 11:10 | edit

遅くまで大変ですね。今日広島は雨なんですが、寒い時と雨の日ふりは手が痛いですね
リハビリも毎日大変ですけど家に居る方が気も休まるしミミが居るので安心です

ミミのママ #- | URL
2016/02/13 14:00 | edit

こんにちは^^

23時までお仕事とは( °o°)
お疲れさまでしたm(_ _)m
今日明日はゆっくりされて下さいね♪

鮭のあら、お出汁が出て美味しそう
ですね~(人´∀、`〃)。o○♪


Miifor #- | URL
2016/02/13 16:04 | edit

23時とは お疲れ様です
私も娘を待って 睡眠不足です
今日は 撃沈しそうだわぁ
ぬくぬくで寝てると なんか起しては 悪い気がしますが 雨が降らないうちにしっこ行きましょうと 連れ出しました
今も 座椅子で 気持ち良さそうに寝てます
平和でいいねぇ 幸せそう

雨が降らないうちにと買い物に
夜勤明けの息子の洗濯を仕掛けてからだったので お買い得のお魚は見当たらずわんずに 鯵と さごしを買いました
今日は 息子の誕生日 もういいおっさんの年齢です
お肉にちから入れているスーパーの特売で ステーキ肉ゲット
レタス キャベツ ブロッコリーが100円やったー
小振りだけど1個50円のリンゴも
まだ今日は 夜勤なので ケーキは別の日ですね
おいしそうなご飯
わんこ用に あらも沢山売ってくれると良いのですけどね
こちらでは 運が良くないと手に入らない 残念です



レオンのかあちゃん #- | URL
2016/02/13 16:42 | edit

こんばんは(^^)


今日無事に帰ってきました♪
本当は月曜日の予定でしたがどうしても
明日は家にいたいとお願いして採血を
してもらい数値も大丈夫だったので許可がでました(^^)v

どうしても家にいたい訳はマリンなんですけどね…
留守にするとき一番心配なのはワンコや
にゃんこのこと…どなたも同じですよね…

Mamさん、お仕事お疲れ様です。
11時すぎまで残業は大変ですね…

忙しい合間をぬって王子達に手作りゴハン凄いな~(*^^*)
王子達愛されてますね~☆⌒(*^∇゜)v

うちのマリンさん、5日ぶりに帰ったのに
相変わらずのツンデレさんを発揮してくれましたよ~(^^;
普通に出てきておやつ要求して…でもその後めずらしくベッタリくっついてきました

ちょっとは寂しかったのかな?(笑)

マリンバーバ #- | URL
2016/02/13 21:21 | edit

こんばんはU^ェ^U

Mamさん、お忙しいんですね。
暖かくなったり、寒くなったりなので
癒やし隊にたっぷり癒やされて
身体に気をつけてくださいね。

らるごとforteのママ #- | URL
2016/02/13 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/900-2a3f4687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア