マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

今日は譲ってあげるよ  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 木曜日、家に帰ったのがPM20時頃・・・あ”~疲れた○| ̄|_今週は残業Dayが目白押し・・・がっくしです。

 家に帰り、ちょっと横になるとすぐにルークがやって来ます。

 IMG_6648_convert_20160211232721.jpg

 この目線が可愛いの♪いつもならマロンがお膝に来るのですが、べったりとくっついて来て今日はルークが譲りません。

 マロンは「しょーがないなー。今日はルークに譲ってあげる」と割り込むこともしないで、横に居てくれます。(私の手が届く範囲なので、片方の手でマロンをなでなで出来ます♪)

 IMG_6646_convert_20160211232756.jpg

 休み明けだと言うのに、もう疲労感・・・今週は長く感じそうです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・今日はお天気良かったですよね~♪私も日用品は、ネットと薬局2件のチラシを比較して買います。在庫を確認せずに柔軟剤を買い込んだりと、失敗も多々ありますが、まっいつかは消費するのでと・・・(^^;)毛布の穴はマロンです。ルークにしたら、ナイスな穴なんですけど、私はあ”~!!です(♯`∧´)

 ミミのママ様・・・マロンもルークも柔らかくて、温かくて、肌触りの良い物が大好きです♪黄色の毛布は私が普段着ているので匂いがするんでしょうね。毎日これに包まってなえています。お好み焼きですか。私も大好きです♪ソースは勿論オタフクソースで♪冷蔵庫の必需品です!!リハビリ、頑張って下さい!

 らるごとforteのママ様・・・普段は後ろで、何かあると前に出てくるマロンを見ると、「胸キュン♡」ですよ。マロンなりに考えているんでしょうね。ルークしたら、毛布に潜って寝ていたら丁度いい空気穴があるやん♪てな感じですかね・・・このままの状態でぐっすり寝てました・・・良く考えるわ~と大笑いです♪

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

洗剤や 柔軟剤 トイレットペーパーは 腐らないので
置く場所が在れば 買いこみです
たまに キャベツが3個もあるということもあるんですが・・・・・・
わんこ用でもあるので つい買ってしまいます
両手にわんこ
いいですね
さすが兄ちゃん 譲ってあげるなんて いい子だね
甘えん坊ルーク君 べったりだね

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/02/12 16:18 | edit

今年も先代のミミの桜が1輪咲きました。
先月剪定したので、咲いてくれるか心配したんですが
今日見ると1輪咲いてました。
蕾も何個か膨らんでました。去年も梅の時期に咲いて早咲きの桜なんかね?ってご近所さんと話しました。
先代のミミが天国から頑張れと言ってくれてるみたいでした。

ミミのママ #- | URL
2016/02/12 18:35 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロン兄さん、大人対応を
見せたんですねぇ♥
ルークくんにmamさんを譲って
あげたんですね。

兄さん、さすがです!!

らるごとforteのママ #- | URL
2016/02/12 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/899-c1cd1656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア