マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

少し暖かくなったのかな  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 水曜日は定休日♪久しぶりに1時間のロング散歩に行って来ました。ちょっと風があったりはしたのですが、日中はお日様が出ているので、お散歩していても気持ちがいいです。

 お散歩の先頭はルーク。マロンは少し後ろを歩きます。が、前方に何かある!となると前に出来てきます。ちゃんと年長としての自覚があるんでしょうね。

 IMG_6620_convert_20160210233252.jpg

 少し梅の花が咲き始めています。春まであと少しなのかな・・・早く来い~!!!

 本日のおまけ・・・実習に疲れた綾ちゃんがマロンをむぎゅ~・・・・隊長、ありがとうね。で、ルークは穴の開いた毛布から鼻を出して寝ています(--;)この方が呼吸しやすいんでしょうね。頭隠してとは違うし・・・なんて表現すればいいんだか迷いますね(^^;)

 IMG_6621_convert_20160210233329.jpg

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・焼き芋は焼きあがるまでに90分かかるので、「まだか、まだか」と待ち焦がれていたんでしょうね。ルークのへそ天は珍しいですよね。本来はこういう寝方がわんこなんでしょうけどね(^^;)水曜日は温かくて、お洗濯日和でした。この前綾ちゃんは17時から寝て起きてきたのが翌朝10時!若い時は寝れるんでしょうね。びっくりです(@_@)

 ミミのママ様・・・近所のスーパーでさつまいもの特売があると、つい買ってしまいます(^^;)私も焼き芋大好きなんです♪症例が少ないとリハビリも手探りになるかと思います。担当と先生と「こうすると痛い」とか「これなら大丈夫」という事を伝えた方がいいと思います。それが今後の医療の発展に繋がります。元気玉をたくさん送ります!無理の無いようにして下さいね。

 らるごとforteのママ様・・・1月はおやつを殆ど貰えなかったので、2月はおやつがある事がと~ってもうれしんだと思います。普段は甘い味のおやつはないので焼き芋はスペシャルなおやつの部類に入るんだと思います。王子達にすればブログ用の写真なんて撮ってないで、早く下さい!!ですよね(^^;)

category: お散歩

tb: 0   cm: 3

コメント

今日はあったか~~~~い
布団干し日和
が 旦那の車があるので 干すとこがない 残念
朝一の洗濯が終ったら 娘が 寝具を洗うと めずらしく起きてきた
布団干したいと
夜勤明けの息子の洗濯はその後だと
なので 洗濯頼んで 旦那連れて買い物に
トイレットペーパーや 洗剤が安かったので買いだめに
税分だけ安いかなって値段ですが 車でないと買いに行けないので出動してもらいました
たっぷり買えました

毛布の穴から顔出したルーク君
それいいねぇ
鼻は 息しやすいように 出して 顔から全部暖かいねぇ
調度いい 大きさの穴ですね
そのために 開けたのかな?
レオンも 布団から鼻だけ出してます
明日から 下り坂だそう
気温高めだけど 雨は嫌だなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/02/11 13:20 | edit

ルークは柔らかい物に包まれてると安心するんでしょうね。
今日は久しぶりにお好み焼きを鉄板でヘラで食べたら美味しかった〜
元気が出ました。明日もリハビリ。
元気玉貰ったし、頑張ってきますね

ミミのママ #- | URL
2016/02/11 18:33 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロン兄さん、カッコいいですねぇ。
いつもは後ろに居ても何かあったら
前に出るなんて!!

ル、ルークくん...頭隠して尻と鼻隠さず!?
丸見えですけど〜(笑)

らるごとforteのママ #- | URL
2016/02/11 20:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/898-0f819e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア