マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

待てなんて出来ません。  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 父からクオカード500円分を貰いました♪おぉ~ラッキー♪と言うことで会社の帰りに優ちゃんと一緒にコンビニへ

 優ちゃんが前から食べてみたいなぁ~と言っていた「Dessrt stick」を購入。美味しかったそうですよ。

 それを横目で見たいた王子達・・・はい、はい君達の分もございます。

IMG_6519_convert_20160209231025.jpg

 普段は「待て」が出来るのですが、焼き芋の時は「待て」が出来ないんです。(大きな音が出ますので、音量にお気を付け下さい)

  

 今日は癒し隊のお仕事頑張ってくれています。へそ天では無い珍しいルークのドーナッツですヽ(≧∀≦)ノ

 IMG_6520_convert_20160209231058.jpg

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 まあすけ様・・・私達が居ない時に、本当は日本語で話をしているんだと私も思います。嫌な事は「聞こえない」現実逃避しますよねぇ~。抵抗しなければ5分で終わるのに、ジタバタするから10分かかっちゃう・・・学習して欲しいです。ルークも終わるとくしゃみしますよ。

 レオンのかあちゃん様・・・綾ちゃんが耳掃除はしてくれるんですが、歯磨きは私の担当なので、しょうがないですね。マロンも歯磨きの最初は抵抗しますが、最後の方は大人しくなります。磨いた後、申し訳なさそうにすり寄って来るんです(笑)ママ、ごめんなさいって言っているようです。

 ミミのママ様・・・写真だと分かりずらいのですが、この時のマロンは加湿器の陰から体を斜めにしてそ~っと覗くような体勢だったのが可笑しくて、我が家では大爆笑でした。術後の痕は最初はびっくりしますよね。きっと細胞が頑張ってくれて痕が薄くなってくれると思います。

 らるごとforteのママ様・・・顔どころか、全身で拒否です。普段私の言う事は守ってくれるのですが、歯磨きだけは断固拒否です。これは私が小さい頃にちゃんと習慣づけしなかった事が原因なので、なんとかマロンが歯磨きを受け入れてくれるようにしないといけないですね。

 まるる様・・・最近のマロンはルークの影響でしょうか、表情が豊かになって見ていて面白いです♪横浜マラソンに参加されるんですね。ベイエリアがコースになっているので景色も楽しんで頂けるといいですね。今の曲より昔の曲の方がフルで歌えちゃいます♪そんなお年頃ですv(o゚∀゚o)v

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 3

コメント

ルーク君のおねだりの声が 切ないですねぇ
マロン君は はやくー くれーと言っている様
またせると レオンも 怒鳴ります
アリスは 地団駄踏んで うぎゃうぎゃ 何語って声で喋りだします
訴えは激しいです
本当に ドーナッツのルーク君は 珍しいですね
昨夜は 21時の目薬注して 即寝ました
姉ちゃんの帰宅は 記憶にありません
今日は大変いいお天気で 長椅子で日向ぼっこのレオン
春みたい
姉ちゃんとアリスは・・・・・ やっと今降りてきました
もう昼前ですよ

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/02/10 10:52 | edit

焼き芋は美味しいですよね。マロンもルークも待ちきれないですよね。
コンビニに寄るとついつい買ってしまいますね。
私の細胞に頑張って貰わなきゃですね。
私の今回の手術自体が珍しくリハビリの症例とかもネットでら探してもないんだとリハビリの先生がこぼしてました。
そんな事で当たらなくてもいいんですけどね〜

ミミのママ #- | URL
2016/02/10 18:39 | edit

こんばんはU^ェ^U

お芋は別格オヤツなんでしょうか!?
マロン兄さんもルークくんも
大好物なんでしょうね♥

「はやく、ください!」っていってますよね♥

らるごとforteのママ #- | URL
2016/02/10 23:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/897-7e3ddbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア