マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

今日は僕がリポーターです  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 日曜日の仕事中にお嬢達から写真が届きました♪今日はマロンがルークのレポートをしてくれました。

 IMG_6230_convert_20160207231048.jpg

 毎回見事なへそ天で寝ているルークですが、今日はいつもより何だか人間ぽい寝顔です(^^;)中の小さなおっちゃんが油断して出てきたかな?

 IMG_6229_convert_20160207231120.jpg

 お嬢達にキリンちゃんで沢山遊んでもらって疲れたんでしょうね(^^)

 レポーターのマロンも綾ちゃんに抱っこされて、気持ちよさそうに寝たようです。

 IMG_6199_convert_20160207231244.jpg

 こういう写真を見ると、頑張らなくっちゃ♪頑張らなくっちゃ♪頑張らなくっちゃ~あ♪(ピンポンパン体操・・・知っている方います?)と思えるMamです。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・マロンの重さのお米とかだったら、長時間は耐えられないです。王子達だから耐えられるんですよね。これこそ「愛」ですね♪寝ている時に誰かが何か言ってる・・・けど起きると記憶がないです(--;)そこで言った、聞いてないになる我が家。最近はホワイトボードに書いてありますね(^^;)

 マリンバーバ様・・・何で真ん中にそれも横向きで寝るかな!ですよね。せめて縦に寝ていて欲しいです。毎日寒いので、お嬢達が寝る時は王子達を抱っこして連れて行きます。でも、私が寝る時はちゃんとベッドまで来てくれます。ママが一番好き!じゃなかったら、私泣いちゃいますね♪

 

category: 王子達

tb: 0   cm: 5

コメント

今週は 旦那が 普通出
6時前に 出て行きます
ゴミ持って行ってもらうには 5時には起きなくては
昼前 すでに レオンの膝わんたんぽで とろ~ん ねむ~い
今日は 早く寝よう
夜 レオンの耳掃除するって言っていた娘
ちゃんと布団に わんたんぽ 戻しておいてね

一寸歯が見える アリスの寝方です
ただ アリスは 警戒心が強く腹天にならないんですよね
お腹撫でられると 舌が ぺろぺろとなります

ピンポンパン体操 知ってますよー!!

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/02/08 16:01 | edit

こんにちは♪

ルーク君の「人っぽい寝顔」癒されますね~

ズンズンズンズン・・・・ピンポンパポーン♪ですよね?
知ってますとも!(自慢にはならないか・・・笑)

ちゃびまろママ #- | URL
2016/02/08 17:55 | edit

こんばんは(^^)


予報通り氷点下の寒い朝になりました…

明日も氷点下予報!明日から病院なのに
着込んで出かけなきゃ~(^^;

《ピンポンパン体操》知ってま~す♪

トラのパンツはしましまパンツ
はいてもはいてもすぐ脱げる~♪

でしたっけ?かなりうろ覚えですが(^^;
懐かしいですね~(*^^*)


ルーク王子のトロ~ンとした目が眠りに
落ちる寸前ですね(*^.^*)
キリンちゃんを枕に気持ち良さそう~♪

リポーターのマロン君お疲れ様(^^)
マロン王子は寝顔もイケワンだわ~♪

マリンバーバ #- | URL
2016/02/08 18:32 | edit

ルークは間違いなくオッさんがいますね。マロンの顔癒されるわ〜
毎日半日リハビリに通ってます。指に全く力が入らないから筋力をつけるのと傷が癒着しない様にしないといけないので、顔面蒼白になりながらやってます。
まぁ、私の場合痛いとか口に出すので分かりやすいらしいですけどね。

ミミのママ #- | URL
2016/02/08 20:32 | edit

こんばんはU^ェ^U

ずんずんずんずんずんずんずんずん
ピンポンパポン♪ですね!!
残念ながらタイムリーで知ってます(笑)

マロン兄さんのアップにほっこりし
ルークくんのニョキっとでた歯が可愛くて♥

これは頑張らなくっちゃですねぇ!!

らるごとforteのママ #- | URL
2016/02/08 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/895-f819c761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア