マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

今日の役割は壁でした。  

 
 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 夕食後お嬢達とソファーに座ってTV鑑賞♪我が家のソファーは3人掛けなのですが、お嬢二人がソファーの上で私は長座布団の上(--;)何故なら・・・・

 IMG_6161_convert_20160207002238.jpg

 ソファーのど真ん中にマロンが寝ていて・・・背中にぴったりとくっつき虫

 IMG_6162_convert_20160207002313.jpg

 長座布団の横ではルークが足にぴったりとくっつき虫

 今日の私の役目は壁みたいです(^^;)どでかい壁ですので安心感があるんでしょうね♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・マロンもルークも「ぬくぬく」が大好きなので、洗濯機の終了音がなるとソファーの上で待機しています。家電製品の音を聞き分けているのが、今どきのわんこなんでしょうね(^^;)アリスちゃんのベット見つかって良かったですね。買い物は疲れますよね~。日曜日はゆっくり休んで下さいね♪

 らるごとforteのママ様・・・ほかほかの洗濯物に潜り込んで寝るのが王子達は大好きです。今の時期寒いから気持ちいいんでしょうね~。夜「湯たんぽ」を入れて寝るのですが、これにわんタンポが加わると寝心地最高です。たま~にお腹の上を通ったりするので「うげっ!」となりますけどね(^^;)

 マリンバーバ様・・・混んでいる所に出かけると、もうぐったりになります。特に冬は出来る事なら冬眠していたいです。王子達も会社に行く洋服をソファーの背もたれにかけておくと、何故か乗っています。お出かけしないでの意思表示ですかね?マロンはこの状態で、寝てました♪

category: 王子達

tb: 0   cm: 2

コメント

くっ付いてると 安心なんでしょうね
そこに居るって 確認できますから
レオンは 抱っこです
膝に挟まれて寝ると 気持ちいいし 出て行かれない
お前は重石か
充分 重さはありますが・・・・・・
最近 寝入ってから レオンにちょっかい出しに来る姉ちゃんとの会話に記憶がありません
眠剤飲んでますから 
確かな受け答え 行動はしてるみたいです
無意識って おそろしいなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/02/07 16:02 | edit

こんばんは(^^)


今日はお天気は凄くいいのですが風が
冷たくて寒かった~(>_<")

夜になってますます気温下がったみたいで
明日の朝は氷点下らしいです(((゜゜;)


何故かワンコって広い場所の真ん中に寝ますよね~(^^;
この時期ピトッとくっついてくると暖かいし可愛いんですよね(*^^*)

昨日の夜中にトイレにいって戻ったら
マリンがベッドのど真ん中に移動してて
『え~(--;)』でした。
マリンを避けて潜り込んだら足がつりそうになりました(^^;

でも王子達二人ともお嬢さんがいても
やっぱりママの側がいいんですね~♪
マロン君の寝顔が幸せそうです(*^^*)

マリンバーバ #- | URL
2016/02/07 20:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/894-913f22ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア