マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ぬくぬくちゃん♪  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

金曜日の朝関東で地震が有りました。びびりん王子達が騒ぐかなと思ったのですが、大丈夫でした。夕方のニュースで桜島が噴火したとの事。私の実家は宮崎なので気になります(--)地球がざわざわするのって嫌ですね。

 さて、ここの所洗濯物は乾燥機にお任せしているのですが、乾燥したての洗濯物をソファーに置くと、するするする~っと潜り込んで来るのが・・・

 IMG_6061_convert_20160206002238.jpg

 マロンです。良くちゃんと潜り込めるなと感心しちゃいます。見ていると・・・

 IMG_6059_convert_20160206002208.jpg


 IMG_6060_convert_20160206002304.jpg

 あくびの連発!!!朝ごはんも食べて、散歩も終わって適度に温かくて、気持ちいいんでしょうね。

 いいなぁ~。ママも家事しないで、ぬくぬくしていたい!!!

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・王子達はアリアスちゃんと同じで、何でも食べます。選り好みしていたら、取り分減っちゃいますから(^^;)食パンのミミが美味しいんです。カリッと焼いたパンのミミは私一人で独占したいなと思っちゃいます。レオン君のマイブームは続いているんですね。お通じが良い事は体にとっても良い事ですもんね♪

 マリンバーバ様・・・お友達とのランチはあっという間に楽しい時間が過ぎちゃいますよね。パン作りは自分で作ったという満足感と出来たてのパンが食べれる事が楽しみなんでしょうね♪たま~にHBを使わずに手ごねで作るパンもなかなか美味しいですよ。王子達味見するまでキッチンに居座っていました(--;)

 らるごとforteのママ様・・・王子達は冷蔵庫から小麦粉を出したりスケールで測り始めると、「あっパン作ってる」と思うみたいです。さっきまで寝てたやんと思っても、パンを焼き始めると、いい匂いがするので、オーブンの「チン♪」という音には速攻反応します(--;)万年腹減りらしいです。

category: マロン

tb: 0   cm: 3

コメント

ぬくぬくの洗濯物に潜り込むマロンちゃん
良く分かってますね
潜り込むが アリスは 出来ますが レオンには出来ません
潜り込まなくても 私が入れてやるので 必要がなかったとも言えますが
アリスは 自分で潜らないと 布団掛け機能 付いてないので(娘はそこまで甘やかさない)自分で潜るこつを習得したようです

うんPぽろりんのアリスのために 冬用ベットをもう一つ買いに 娘と出かけました(洗いがえ用)
かまくら型か テント型 なかなか 置いてあるところがなく ホームセンターめぐりです
行った事のない ホームセンターで 30%引きでまぁ なんとか 我慢できる品に巡り会えました
色々 お店巡りして 帰宅後すぐ 洗濯物入れて お米洗ってと動きすぎたせいで 目が回りだし お散歩には行けませんでしたが レオンのシャンプーの日だったので 起き出しました
レオンも1.5倍に膨らみました
レオンのマイブーム 今日も続いてます 何時まで続くかしら

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/02/06 18:07 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロン兄さん、気持ちよさそうですねぇ♥
ホカホカの洗濯物は気持ちがいいんでしょうね!?

マロン兄さんのお顔見てたら、おばちゃんも
一緒に添い寝したいです♥

らるごとforteのママ #- | URL
2016/02/06 21:17 | edit

こんばんは(^^)


今日はほぼ曇りで風の冷たい1日でした。

マリンと私の病院めぐり…どちらも激混みで座るどころか立って待ってる場所もないくらいでヘトヘトです( -。-) =3

マリンも疲れたようで《おやつ》も要求
しないで寝てます(^^;
私のコートの上で…

マリンも着ていくつもりでソファやベッドに服を置くと必ず乗るか寄りかかってます…(^^;
うちのはぬくぬくじゃないんですけどね

マロン君のあくび連発が気持ちがいいな~って言ってるみたいですね(*^^*)

このあとはぬくぬくの洗濯物のお布団で
お昼寝かな?ρ( ^o^)b_♪♪


マリンバーバ #- | URL
2016/02/06 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/893-4e3068f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア