マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

トリミングDay  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 2か月ぶりのトリミングに行って来ました♪ふんわり王子になりました。(((o(*゚▽゚*)o)))ただ、見た目1.5倍くらい大きくなった気がします(^^;)
IMG_5716_convert_20160202230247.jpg

 今回のチョーカーはミッキーさんのリボン付♪可愛いです。毎回思うのですが、次から次へと新しいデザインが浮かぶなぁ~と感心します。

 体重は、両方ともダウン。マロンの体重はこれ以上減ったり、増えたりしないように食事管理を考えたいと思います。

 IMG_5728_convert_20160202230318.jpg

 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・優ちゃんと一緒に出掛けた御嬢さんが「横浜以外に遊びに行った時は家族にお土産を買って帰る」という子だったんです。(今度爪の垢を貰って来よう!)それに便乗した形です(^^;)検査に関しては、出来るだけ早めにした方が良いと思います(綾ちゃん談)だそうです。眼科がひとまず落ち着いたので良かったですね♪

 マリンバーバ様・・・寒いですよね~。首を温めると案外寒さを感じないと思います。ネックウォーマーやマフラーで防寒対策してお出かけくださいね。綾ちゃんも実習が始まり丁度お疲れだったので、甘い物はとっても嬉しかったです。王子達には別の物を用意する事にしようかな・・・と思っています。

category: トリミング

tb: 0   cm: 4

コメント

マロン、体重ダウンでも、動画を見る限り、腰にくびれも有り、いい感じだと思うのですが。
1昨日、暖かかったのでワン達をシャンプーしたのですが、私の体調のせいで3週間ぶり(いつもは2週間おきです)になってしまいました。服を着ているから毛は汚れていないのですが、さすが泡が立たなかったです。

動画に付いて、  
以前は普通に見れたのですが、今年になって、カテゴリから入らないと見れません。誰かに聞いて解決しなければ、と、思ってます。

えみ #- | URL
2016/02/03 11:01 | edit

マロン君  思わぬことで ダイエット成功
これは 現状維持ですね
シャンプーすると 1.5倍に膨らみますよねぇ
毛量が 多いからなんでしょうね
昨日アリス シャンプーでしたが アリスは貧毛なので 膨らみません
そして 3週間以上シャンプーしてない レオンより 臭い
なので 順番的には レオンなのですが アリスがシャンプーされました
年取ってきたほうが 臭いがしなくなった気がします
若いと 分泌が多いのかしら?
毛が少ない分 地肌がら 臭いたつのが 良く分かるのかしら?

早めに結果が出れば 早い段階で 取る事も可能なわけですものね
レオンだけが気がかりなので どんなことをしても 看取りたいですけど
後は 面倒なので 先に死んだ者勝ちと思ってますから
子供は 子供の人生だし 好きなように生きればいいし
心配したって 親は先に死ぬものです
もう ふたりとも いい大人ですしね
これ以上 苦労するなら長生きするのもつまらない人生だって思ってますから
成長を楽しみにする 孫も居ないですからね
意外と楽観的なんでしょうね
癌も 2人に1人は掛かる ありふれた 病気ですからね


レオンのかあちゃん #- | URL
2016/02/03 15:46 | edit

こんばんは(^^)


今日もとてもいい天気でした♪
でも外は空気がひんやりで寒かったです。


王子達サラフワになったんですね(*^^*)

マリンもトリミング年末か年始につれていきたかったんですが、私の入院でつれていけずに延び放題です(>_<")

来週また入院だし、いつつれていって
あげられるかな~( -。-) =3

今回のチョーカーも可愛いですね~♪
形だけのミッキーが目立ちすぎず王子達にお似合いですρ( ^o^)b_♪♪

マリンバーバ #- | URL
2016/02/03 20:47 | edit

こんばんはU^ェ^U

こんなに可愛いチョーカーを
つけてくれるんですね❤︎
すごく、マロン兄さんやルークくんに
似合ってますね。

今のマロン兄さんの体重がちょうどforteと
おなじ位なので今日抱っこしながら
マロン兄さんはこんな感じなんだろうなと。
やっぱりらるごと比べたら凄い痩せたんだなっつ
わかります。

らるごとforteのママ #- | URL
2016/02/03 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/890-04c46bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア