マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

マッサージorレスキュー?  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日たくさんの拍手とコメントありがとうございます♡

 こう寒いと、サンルームに小さなイスとテーブル置いて、マロン&ルークと温かい飲み物でも飲みながらのんびりしたいですね。ノラにゃん様早く体調が戻るといいですね~お大事にどうぞ


 さて、本日久しぶりの仕事でのクレームが発生!!!もう「ありえへん!!」と思えるような内容でした(--#)丁重に応対はしたものの、心の中で「ふつふつ」とマグマの様な怒りが・・・・!いかん!シワが増えるやん!!

 なので、今夜はこの方にマッサージをして頂きます!!



 毎晩、優ちゃんに軽く背中をマッサージしてもらうのですが、ずーーーっとそれを見ていたルークが、ルークなりにマッサージをしているのか、起こそうとしているのかは謎ですね(^△^)


 本日のおまけ、昨日サンルームにブランケットを敷いたのですが、やはり「ジャイアン・ルーク」マロンは、ブランケットの外でひなたぼっことなりました。(サイズがでかい・・・とも言えますが・・・)なので、新しいおNEWのブランケットを進呈!!今年流行のチェック柄だよ~ん

 20131122ジャイアン


 これで、仲良く「ぬくぬく」して下さいな!

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



 

category: 王子達

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れ様です。
クレーム…私も今の部署の前はクレーム担当でした。
ホントに顔で笑って、心で怒り狂う…なんて、よくありましたv-293
どうか優しいお嬢さん達と王子達に癒してもらってくださいね、マッサージ付きでv-426

おかげさまで良くなってきました。
夕べ、マスクをして寝たんです。
朝起きた時が全然違ってました。
やっぱりお肌も風邪も乾燥は大敵ですね。

ノラにゃん #- | URL
2013/11/23 21:18 | edit

マッサージに日向ぼっこ☀️

1日の疲れ…まさかのルークマッサージ💕 Mamさん大好きなルークの気持ちが伝わってきました…✌️
みっぺはソファーに座ると真後ろに 入り込み 全力で背中に 前足でかまって〜💧と 掘り掘りします…
みっぺは どんちゃん模様のデカイダックス(笑)かなり痛いです💢
日向ぼっこしながらルークちゃんのドヤ顔がいいですね✨
マロン兄ちゃんは相変わらず控えめで萌えます😊 優しいんですね✨

ぺっぺとみっぺ #iffQ/1Vo | URL
2013/11/23 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/89-805f20c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア