マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

優ちゃんからのおみやげ  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 入試休みの優ちゃん、お友達と渋谷方面へ遊びに行ったそうです。帰りに表参道でケーキを買って来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))あら~どうした?明日は雪かしら・・・・(^^;)

 IMG_5616_convert_20160201233616.jpg

 優ちゃんが切り分けている所に、ちゃんと僕たちの分もとアピールする王子達。

 IMG_5615_convert_20160201233644.jpg

 残念ですが、これはママ達だけでいただきます。食べ物の何とかは怖いけど(^^;)報復しないでね♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・もう少し色々食べさせたいけど、体重増えちゃいけないし、王子達は、「僕達ひもじいです」とアピールして来るし・・・ダイエットって人も、わんこも難しいですよね。トイレは購入する前に販売員さんがきちんと説明してくれたのでしょうか?電気屋さんで色々と見る事が多いのですが、ちゃんとメリットとデメリットを説明しない販売員さんが多い気がします。

 マリンバーバ様・・・ルークに特に何かを教えたわけでは無いので、たぶん久しぶりの手作りだったので、味わって食べたんでしょうか?どうなんでしょうね(^^)お魚を煮始めた段階から、もう大騒ぎでした。1か月ぶりですもん。生食にするのは1週間ほど様子をみてからになりますが、その時もきっと大騒ぎすると思います(^^;)

 らるごとforteのママ様・・・マロンはごはんがどこにあるのか判っているので、「そこにあるでしょ、ママ早く頂戴」と言っていますよね。出来るだけ旬の食材でご飯を作る様にしています。これはブリ大根用の寒ブリです。ブリを煮たスープで野菜を煮込めば、水分もたっぷり取れます。きれいに平らげてくれました♪

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 2

コメント

あらぁ~ いい娘さんだ事
疲れたからと 自分だけプリン買って来る うちの娘とは大違い
「あらっ まだ起きてたの?」ですって
レオンは寝に すでに私のベットで 巣作りしてましたが 蓋におこぼれすこ~しだけ 貰いました
私には 無しです

眼科は 順調なので 後の目薬の調節は 元の眼科でと 通わなくて良くなりました
OPしたDrと 担当Drと 両方が診察してくださり(お陰で大幅に待たされましたが)薬を減らしたり 弱いものにしたりで 薬がなくなる頃 元の眼科に行ってくださいとのこと
やったーと喜んだのですが 泌尿器で 膀胱鏡で 滑らかでないところが見付かり このまま3ヶ月様子見てみるか 細胞採ってみるか
ざらついてるだけかもしれないが 判断が付かないとのこと
いや そりゃぁ はっきりした方が良いでしょうと 細胞検査に出してもらいました
結果は2週間後と言う事は また行かなくては・・・・・・・・はぁ
再発は65% 後2年ですねと膀胱鏡する前に 言われたばかりだったのになぁ
1つ良くなると次ぎかぁ そう言う年ごろなんだろうかなぁ
しょぼ~ん

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/02/02 17:48 | edit

こんばんは(^^)


今日はいい天気で暖かかったです♪

でも明日の朝は0度で冷え込みそう…

病院いくたびに「風邪ひかないでよ」と
言われますが、こんな日替りの気温では
体調管理難しいです(^^;


お疲れのママにケーキのお土産なんて
優しいですね~(*^^*)

王子達はママの美味しいゴハン食べて
ケーキはガマンだね…(--、)ヾ(^^ )



マリンバーバ #- | URL
2016/02/02 20:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/889-050d43d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア