マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

魔法の手  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 雨で散歩には行けないわ、月末で忙しいわで「ひぃ~~~!!」となっております。

 いつも王子達に癒してもらうので、今日はお礼にMamの魔法の手(魔女じゃないですからね)で「なでなでTime」♪

 IMG_5409_convert_20160131002131.jpg

 こうやっていると・・・・

 IMG_5430_convert_20160131002033.jpg

 すぐに・・・・

 IMG_5406_convert_20160131002104.jpg

 こうなります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 Mamの手は王子達を眠りに誘う魔法の手ですね♪

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・OPは無事に終了したのですね。良かった♪痛みは暫くあると思います。痛みに弱い人、強い人それぞれですので、痛い時はちゃんと痛み止めを服用されて下さいね。今は細胞が頑張って修復しようとしているので、無理をせず安静にして下さい。お大事にどうぞ。

 レオンのかあちゃん様・・・潤滑油が原因ですか。そりゃ滑りますよね。ご主人様にお詫びにスイーツでも買って頂きたいですよね♪痛みが治まるまではレオン君を抱っこして寝れないのは、ちょっと寂しいですね。王子達はぬくぬくのお布団の中ではへそ天しないんです。腕枕でぴったりくっつき寝です。

 マリンバーバ様・・・ココちゃんとヒメちゃんはのんびりお茶しているんでしょうね♪王子達がくっついていると、動けないは「あるある」です。ソファーに座る時は、当分動かなくても良い状態にしてからですね(^^;)気持ち様さそうに寝ている姿を見ると、「ごめんね~」となりますよね♪

 らるごとforteのママ様・・・我が家のエアコンの設定温度は24度。朝は9時まで夜は18時以降にスイッチオンです。ソファーにはマイクロファイバーの毛布が3枚ほど置いてあります。この上なら結構温かいのでへそ天するんじゃないかと・・・今年はこの着る毛布は大活躍です。マロンが穴をこれ以上開けない事を祈ります(--;)

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 3

コメント

撫で撫でされながらうとうと 気持ちいいし 安心するんでしょうね
とろ~んと なる姿 可愛いですよね
どん腹のレオンでも 可愛いー!
ただ 腕の中で寝られると重いけど・・・・・

自分では見えないので シップ 旦那に貼ってもらってます
はい あなたのせいで こうなりましたと 実感している事でしょう
昨日 トイレ便座の交換に 業者の方が来られたのですが お尻が痛くてレオンと寝てました
私のうでまくらで レオンはいびきかいて寝てたんです
アリスは ワンワン二階で吠えてましたが レオンは スピー
聞こえてないんです
暫くして はっと目を覚まし 鼻をヒクヒク
臭いで気がついたよう
かなり聞こえなくなってきてるよう 
目も かなぁ 仕方に事だけど 老いたねぇ
で 業者は 事の顛末聞いて 尻拭いは嫌だから 最初に設置したやつに来させるとのことで 帰ってった
それは 業者さんの問題であり うちには関係ないことだと思うが また 1週間後だと
だから 平日自分が休み取ってる居るうちに頼めといったのに・・・・しなかった旦那
自分で リフォームディオディオに頼みに行き 便座のグレードUPを薦められ パナソニックのしたら 便座がずれ パナソニックは 製品のせいではなく 設置の問題だと言い ディオディオが出した結果が 元々のセット品のメーカーのグレードUP品を差額追加で交換すると言う事で納得したんだから 見届けてもらわないとね
とにかく ずれない便座に座りたい

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/01/31 10:31 | edit

こんにちは(^^)


今日はとても暖かい1日でした(*^^*)

でもまた寒くなるんでしょうね~(^^;


王子達のうっとりした顔が気持ち良さそうですね~(*^.^*)

大好きなママの魔法の手で撫でてもらうのは至福の時間ですよねρ( ^o^)b_♪♪

でも、これやめ時が難しくないですか?
マリンも撫でると気持ち良さそうですぐにウトウトするんですが、止めるとパチッと起きて鼻で催促…( -。-) =3

私は適当なところで『おしまい!』って
やめちゃうんですが、いつまでやれば満足するのかな?(^^;

マリンバーバ #- | URL
2016/01/31 16:58 | edit

こんばんはU^ェ^U

気持ち良さそうなトロけるお顔❤︎
おばちゃんも眠気がうつってしまいそうやわ。

マロン兄さんもルークくんも
Mamさんのハンドマッサージが
1番ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

らるごとforteのママ #- | URL
2016/01/31 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/887-b5dc4bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア