マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

わんこかいろが大活躍  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 小雨交じりで寒い金曜日でした。前日より7度も低い気温(--)今年の冬はジェットコースターみたいな気温の変化ですねo(`ω´ )o

 寒い日は、王子達の癒し隊が大活躍です。横にくっついているだけで温かい(((o(*゚▽゚*)o)))

 マロンは私と綾ちゃんの間に。マロンの体が丁度綾ちゃんの腰回りを温めてくれる絶妙なカーブ具合だそうです♪

 IMG_5340_convert_20160130003921.jpg

 ルークは、癒し隊というよりは、抱っこ王子になって「うとうと」しています。(^^)
 IMG_5339_convert_20160130003849.jpg

 3人がそれぞれソファーから移動すると、癒し隊のお仕事終了です。

 IMG_5342_convert_20160130004017.jpg

 この寒さにへそ天でいる君達はすごいわ・・・(--;)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・マロン頑張れば出来るやん♪です。この次も頑張れですね。強打したところは大丈夫ですか?レオン君を抱っこしていたら、我が身よりレオン君を庇いますよね。私も慌てていて、躓いたり結構あります。ころんで骨折になったら大変なので気を付ける様にしてます。

 momochang様・・・私もブログを拝見させて頂いています。NALUちゃんテンガロンハットが似合いますよね♪ルークがパペットちゃん大好きなんです。このパペットちゃんはペット用じゃないと思うので、生地が薄いです「が~ぶっ!」とこられると中の手が痛いです(涙)パペットちゃんだと王子達はワニに変身します(ーー#)

 マリンバーバ様・・・マリンバーバさんと一緒に行ったお散歩やボール遊び等楽しい思い出をいっぱい持ってココちゃんは別の世界に行かれたのですね。らるごちゃんのブログで穏やかなお顔を拝見しました。心からご冥福をお祈りいたします。

 らるごとforteのママ様・・・3coinsでどの子を選ぼうか10分程真剣に悩んだ私です。周りから見たら怪しいですよね(^^;)マロンはやっぱりピンクのブタちゃん。我が家で一番女子力の高いのは実はマロンなのかもですね(--)写真拝見しました。お心遣いありがとうございます♪
 
 

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

手術当日と昨日はあまりの痛みで1日吐き気はするし頭痛はするしで大変でした。
今日になって痛みはありますけど、昨日程ではないですね。
昨日は安定剤を貰ってようやく寝れました
マロンとルークとmamさんがくれた元気玉のおかげです
ありがとうございました

ミミのママ #- | URL
2016/01/30 13:45 | edit

物凄い あおたんになっています
旦那が 潤滑スプレーを使ったのが 付いていたんだそうで
そりゃ 滑るよな
シップと 痛み止め飲んでますが 椅子に坐っても痛い
痛い方 下にして寝れません
つまり レオン抱いて寝れず 背中合わせです

暖かくないと 腹天にはなれないから 暖かいんでしょうね
寒くても 腹天なの?お腹冷やさないでね
その姿 癒されますよね
レオンは 最近 腹天にはなりません
フアンヒーターの前で ぼーと坐って温まってます
もしくは 抱いてくれで 人肌で暖とってますね
寒いのは 苦手のようです

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/01/30 16:30 | edit

こんばんは(^^)


ココに優しい言葉をありがとうございます

今頃は先代ワンコのヒメとのんびりしてるといいな~と思います。


ソファーに座るとマリンも私のお尻に
ぴったりとくっついてきます(*^^*)
暖かいですが、立ち上がるときになんか
申し訳なくて「マリンごめんよ~」って
声かけてます(^^;

冬にヘソ天は見てる方が心配になっちゃいますね(*_*;
王子達、風邪引かないでね~(*^^*)

マリンバーバ #- | URL
2016/01/30 19:09 | edit

こんばんは!

昨夜はありがとうございました。

嫌し隊、大活躍ですねぇ。
うちも私が座ると両サイドにおはぎ兄弟♥
まるで「小」の字。
これが暖かくてたまらないんですが
立ち上がり時を見失う難点ありなんです。

さすがにヘソ天はこの季節はほとんど
見れなくなりました。
Mamさんちは暖かいのかしら?

らるごとforteのママ #- | URL
2016/01/30 21:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/886-177acd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア