マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

キリンちゃんとブタちゃん  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 パペットの三男くんがどうにも修復出来なくなり、「ありがとうね♪ばいばい」をしたので、ニューフェイスが登場です。

 IMG_5242_convert_20160128234851.jpg

 他の方のブログにはすでに登場しているパペットちゃん(^^;)3coinsで1つ324円(税込)種類も増えてました!!見せた瞬間からマロンがすご~くエキサイトしました

 IMG_5243_convert_20160128234920.jpg

 こんなに喜んでくれて、買ったかいがあるというものと「ほくほく」喜んでいたのですが、2個別々にあっても、こうなります

 IMG_5244_convert_20160128234952.jpg

 ジャイアンルーク登場です。Σ(゚д゚|||)

 しか~し今回は、マロンに「う~っ!」と怒られて、ちょっとびっくりしたルークでした。おぉ!!たまにはやるやん♪マロンガンバ!

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・1月は療養食とカリカリフードのみ。おやつも殆ども貰えなかったので、王子達はかなり不満の様でした。出来上がる頃には、ちみしょんの連発!そこまでするか・・・ですよ(--)冬の冷えは大敵ですよね。ルークも毛布の側でへそ天してます♪

 Miifor様・・・久しぶりのおやつは凄~くうれしかったのでしょうね。勢いが違いました。ドライフードメーカーは、王子達のおやつだけでは無く、野菜や果物をドライにする為(保存食用)に私は結構使っています。キッチンには置く場所が無いので、ダイニングテーブルの上、もしくは丸椅子の上で作っています♪

 

category: グッズ

tb: 0   cm: 4

コメント

人の遊んでいるものが 魅力的に見えるんですよね
おっ マロン君 やるじゃない たまには 主張しましょう
お兄ちゃんの威厳見せないとね

玄関の踏み台 誰かが何かこぼしたのか 今朝 レオンを出そうとして くつした(パイル地)でするっ
危ないと思ったので 水ぶきしたのですが 落ちてなかったらしく 昼の放牧に出そうと レオンを抱えたまま またもや 滑る
レオンを庇ったので お尻強打
只今シップ貼ってます いてー!!
その後 マジックリンで 洗いましたが 落ちたかなぁ
あ~あ ついてない

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/01/29 13:48 | edit

いつも楽しく拝見させていただいております。

王子達もパペットちゃん好きなんですね!
とても楽しそう♪
うちのNALUさんもパペットが大好きなんです!!
それ以外のおもちゃにはあまり興味がなくて・・・

3coinsでパペットが売られているとは知りませんでした。
今度見てみようと思います。

momochang #- | URL
2016/01/29 17:00 | edit

こんばんは(^^)


今日は1日中冷たい雨でした…


パペットちゃんはマリンも好きだったな~
若い頃はよく遊びましたね~(*^^*)

久々にジャイアンルーク君登場ですね…
いつもなら困ったような顔して許してくれるマロン兄ちゃんに怒られてビックリしたでしょうね~(^^;

マロン君も唸るなんてよっほどピンクの
豚さんが気に入ったんですね~(*^^*)


悲しい報告ですが、ココが一昨日旅立ってしまいました。
今年に入って病気が見つかってお散歩も
いけなくなってたんですが大好きなボール遊びは亡くなる前日までしてました。

今はまだココがいない姪の家が不思議に
感じ、ただ寂しいです。

マリンバーバ #- | URL
2016/01/29 18:15 | edit

こんばんは!!

このパペットはわんちゃん用じゃなくて
3coinsって事は人間用なんですね。

こんなに楽しんでくれるなら
3coinsで全種類買い占めたいですね。

やっぱりマロン兄さんはピンクの豚さん?
がお好みかしら?

マリンバーバさんちのココちゃんの写真を
私のブロブにアップしています。
良かったら可愛くて穏やかなお顔を見てあげて
ください。

らるごとforteのママ #- | URL
2016/01/29 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/885-e120be42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア