マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

久しぶりの手作りおやつ  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 水曜日は定休日。3か月ぶりに美容院へ行ったり、買い物したりどったん・ばったんしてました(^^;)

 火曜日の夜にドライフードメーカーを取り出して、久しぶりに王子達のおやつ作り。今回は砂肝ですね。


IMG_5083_convert_20160128005412.jpg


 先週の木曜日から、おやつOKにしました(馬肉を乾燥させたものを爪くらいのサイズに切った物)量は様子を見ながら少しずつなので、王子達はたいそうご不満の様子でしたけどね。

 今回の砂肝もドライにしたものを1/4にカットしてから、食べさせています。

 IMG_5084_convert_20160128005444.jpg

 久しぶりに出来たてのおやつは格別な香りだったみたいで、ルークがフライングΣ(゚□゚(゚□゚*)ちょっと指までかぷっとされてしまいました(T_T)

 来週から、手作りごはんも始める予定です。1か月間色々と我慢した分を倍返しくらいにしてあげたいですね♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 えみ様・・・ラジオ体操って凄く考えられた良い体操だと思います。椅子に座った状態でも出来るのをTVで放送していたと思います。えみさんすぐに無理をされるので、そこが心配です。どうかご無理されませんように、お大事にされて下さいね。

 レオンのかあちゃん様・・・タクシーは運転手さんに左右されてしまうものですよね。だからこそちゃんとして欲しいですよね。ルークは普段声を出さないんですけど、もう悲鳴でしたね(--)楽しい思いはまた次回のお楽しみ♪ですよね。

 クーママ様・・・ルークにしたら自分と対等に思いっきり遊べる相手がどんちゃんなので、夢の様に楽しい5日間だったと思います。マロンも年長わんことしてちゃんとみてくれていました。暫くは寂しいでしょうけどまた会えますから♪

 ミミのママ様・・・4時間半のOPですか!本当にびっくらポンですね。わが身より何よりも気になるのは、ミミちゃんですよね。でもきっとミミちゃんもわかっていると思います。無事にOPが終わります様に祈っております!!

 らるごとforteのママ様・・・マロンもどんちゃん、もこちゃんがが居なくなるのは寂しいみたいですよ。寝食を共にした仲間意識みたいなものですかね?ルークは今日はすご~く甘ったれ王子になっちゃいました。やれやれですね(--)

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 2

コメント

味覚えてるだろうから 臭いで もうたまらなかったでしょうね
いつもより 少ないー! もっとー!だっただろうな
徐々に 何時ものご飯にだよね
mamさんのつくる ご飯はおいしいから
王子達も待ちきれないでしょうね
おなかいっぱい 早く食べれるといいね

昨夜 夜中に二度 のどに何か詰まったようなそぶりで起きて 水を飲んでたレオン
かって やって ぴちゃぴちゃ
布団に潜れないレオン 入院中でなくて良かった
一度布団出ちゃったら 布団持上げてやらないと 入れないんですよ
一番寒い時に 朝まで毛布に潜ったままでいられて良かった
腰冷やすと やばかったかもです
心配は尽きないものです 親ばかだもん

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/01/28 16:37 | edit

こんにちは^^

ふたりとも、すっかり体調が戻ったようで、
良かったですね(^_-)-☆

久しぶりのうまうまだもん、ついガブっと
なっちゃうよね(^_^;)

ドライフードメーカー、みなさんのブログで
拝見するたびに欲しくなってしまいます~
でも狭いキッチンなので置き場所が~(>_<)


Miifor #- | URL
2016/01/28 16:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/884-87c27d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア