マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

合宿終了後  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 冬季合宿が終わりました。どんちゃん・モコちゃんが帰る時は王子達は大絶叫!(すご~く大きな声が入っています。音量にはお気を付け下さい)

 [広告] VPS


 どんちゃん、モコちゃん達が帰った直後はこんな感じでした。

 IMG_4998_convert_20160127001250.jpg

 燃え尽きた・・・って顔してますよね(^^;)

 翌日、マロンはサンルームでのんびりとしています。腕白王子の見守りお疲れ様でした。

 IMG_4919_convert_20160127001401.jpg

 ルークもソファーの上でベッドメイクをして、ぼ~っとしています。つまらなそうですけどね(--;)

 IMG_4999_convert_20160127001320.jpg

 また、遊んでもらおうね!

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・今日から入院なんですね。ミミちゃんの事が一番気になりますよね。でも元気になる為ですから、そこはぐっと我慢です。マロン達と元気玉をたくさん送ります。退院して落ち着いたらまたブログに遊びに来てください。お待ちしています。無理されませんようにお大事にどうぞ!「ミミちゃんのママ、ファイト!!」byマロン&ルーク

 マリンバーバ様・・・王子達今日はのんびりとお昼寝してました(^^;)体格はどんちゃんの方が大きいので、乗られるとルークは身動きが取れないんです。ここは経験値の差ですね。もこちゃんを見ていると、お嬢達が「男子ってまったくもぉ」と言っているのと同じだなぁ~と思いました。同じ年なのにね♪

 レオンのかあちゃん様・・・どんちゃんもルークも首の当たりは「かぴかぴ」ですね(^^;)5日間飽きもせず良く遊びました。楽しそうにワンプロしている姿を見ると、兄弟っていいな~。いつまでもこういう風に遊べるといいですよね♪水曜日は再診なんですね。早く帰らないとレオン君が「ぷんぷん丸」になっちゃいますよね。

category: 王子達

tb: 0   cm: 5

コメント

ルークって本当に表情豊かですよね。燃え尽き症候群ですね。
ラジオ体操ですか?。頑張ってみます。
先週火曜日に下剤飲んで、出ないまま、木曜日に腸から出血して、きつくない薬を処方。で、様子見てますが、まだです。きつい下剤はまだ出血が
心配なのです。最終的には、大腸がん検査をするそうですが。(CTでは異常有りません。)
ミミちゃんのママ、入院したのですね。早く良くなってください。いずこも犬飼には入院は大変だぁ。

えみ #- | URL
2016/01/27 14:28 | edit

水曜を選択して正解
月金は 休みの前後で患者が多く 火木はOPの日
割と 予約時間どうりに済みました
が 診察終った時間が 電車が出た時間
1時間あるので 先に売店でサンドイッチのお昼を済まし会計したので 会計処理も 薬も出来てて スムーズ
今日は 駅から病院までのタクシーの運転手が 無愛想なうえ運転が乱暴でした
この間の 岡山交通の運転手さんは 若くても 親切丁寧 おまけに安く行ける道を通ってくれました
もう何回もタクシー乗ってますが 行くきはどのタクシーも大回りします
帰りは 最短距離ですが 一方通行で無いので 行きも同じ道通れるはずなのに どのタクシーも 通ったことがありませんでした
短い距離でも 愛想が良く 気持ちよかった
ただ 駅も 病院も タクシー乗り場で止まってる車に乗り込まざるおえないので 選べないんですよね
残念です
今日は 信号待ちにもひっかかり 一番高く 駐車するスペースが無かったので 駅に着いても 車は動いてるのに料金請求 お釣りもハンドル動かしながら手渡し 危ないし 早く下りろとばかりの態度でした いやだんぁ
思うより早く帰れたので 買い物も済ませられ明日出かけなくて済みました
明日雨みたいだしラッキー
眼圧は 14と16 薬使ってるほうより低かったけど まだ 洗顔は水だけで 化粧も禁止
来週 泌尿器の定期健診なので 眼科も一緒に予約しました
まだ当分 通わないといけないみたいです

マロン君もルーク君も 楽しかったんだろうね
凄い 悲鳴 嫌だ~帰らないで~だったんだろうね
でも 体力的にも そろそろ それぞれのお家に帰らないとね
疲れ果てちゃったら困るもの
あ~あ たのしかったなぁと 振り返ってるんでしょうね
たまだから より楽しいんだよ
また 楽しみにしていようね




レオンのかあちゃん #- | URL
2016/01/27 16:09 | edit

モコどんちゃんが帰った時のルークちゃんの泣き声、せつないですね…
本当に楽しかったのがすごく伝わります。仲良し兄妹、いつ会っても楽しく過ごせるっていいですね❣️
マロンちゃんも見守り、お疲れ様でした!当分のんびり過ごして下さい(^-^)

クーママ #- | URL
2016/01/27 17:42 | edit

マロンのつまんないって顔に思い切り書いてますね。
又合宿しようね。ドンちゃんと遊ぼうね。マロンもようやく静かな日常が戻って来ましたね。
明日朝1で手術で、何と4時間30分かかるそうで、びっくらポンですよ。
まぁ、寝てるうちに終わるのでいいんですけど、待ってる母と姉が可哀想で。
朝早いからお店どっこも開いてないし。連日朝早くから母が出かけるのでミミが可哀想で
今日も出る時に頑張って来るからねって抱き締めて来ました
追っかけて来なかったのでただならぬ雰囲気は察知してると思いますね
マロンとルークとmamさんから元気玉貰ったんで大丈夫ですよ。
ありがとうございました

ミミのママ #- | URL
2016/01/27 20:27 | edit

こんばんは!!

ルークくんだけじゃなくマロン兄さんまで!?
冬合宿、楽しかったんでしょうね♥

ルークくん、完璧に燃え尽き症候群ですね。
また、今度はメルおばあちゃん、ロコママも
一緒に遊んべるといいねぇU^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2016/01/27 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/883-7a7a1375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア