マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

エクレア兄弟お泊り日記16  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 西日本はお天気がかなり荒れたようです。皆様体調は如何でしょうか?

 ドリドリドリフトで毎日ワンプロをしている腕白王子達。そろそろお疲れモードでしょうか。初日よりすごく甘えて来ます(^^;)

 IMG_4777_convert_20160125005851.jpg

IMG_4776_convert_20160125010007.jpg


 ルークは誰にも邪魔されないようにソファーカバーの裏で寝てるし(爆笑)

IMG_4778_convert_20160125010032.jpg

 モコ姫はブログを書く時間になると先回りをして、椅子をキープ(^^;)流石です♪

IMG_4775_convert_20160125010058.jpg

 合宿も残りわずか。め~いっぱい楽しんでね。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 えみ様・・・コメント読んでびっくりです!体調は如何ですか?もし私も入院と言われたら、余程でない限りは出来ないだろうな~と思います。マロンもルークも元気にしています。マロンはマイペースで遊んでいます。ルークはどんちゃん達が帰ったら、燃え尽き症候群でしょうね。どうか無理なさらないで下さいね。お大事にどうぞ

 レオンのかあちゃん様・・・4わん居てもケンカもせずに、一緒にいますね♪ごはんの横取りも無く、どんちゃんのやらかしも無く、と~っても平和です♪週末横浜は雪の予報でしたが降りませんでした。これから寒さが一段と厳しくなるとお散歩の時がちと憂鬱になります。早く暖かくな~れ!

 マリンバーバ様・・・横浜も風が冷たかったです(--)王子達と冬眠したいです。どんちゃん、モコちゃんが帰ったら、寂しくなりますよね。モコちゃんとマロンはカラーが似ているから、一瞬だとそう見えるかもです(^^)そろそろお疲れなのか、みんなよ~く寝るようになりました。寝姿がとっても可愛くて癒されます♪

 らるごとforteのママ様・・・エクレア兄弟を並べて写真を撮るとやっぱり似てますよね(^^)こうして成長日記みたいに記録に残しておけば、また振り返ってみる事もできますよね♪マロン6kgあるのに、乗られても爆睡しているどんちゃん・・・大物ですよね(^^;)単独で寝るより、やっぱり誰かしらくっついていますね♪

category: エクレア兄弟達

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは!今朝はかなり冷え込みましたね(>_<)
こちらは雪が積もりました。
エクレア兄妹合宿、終わりが近づいてきましたね。さすがに遊び疲れた感じですね^^;
マロンちゃんはすごく落ち着いてルークちゃん達の遊びを見守ってますが、何才ですか?
うちのクーは7才ですが、落ち着きもないし、家族みんなに甘えっぱなしなんです^_^;
マロンちゃんはみんなのお兄さんという感じで、頼もしいですね!

クーママ #- | URL
2016/01/25 09:59 | edit

ルーク、ドンちゃんがいる間に大騒ぎしときなね~。さすがにちょっと疲れて来たか?いや~まだまだ大丈夫そう・・・
昨日は広島市内も都市対抗駅伝の途中雪が舞ってましたが、私の住んでる所は海沿いで暖かいので全く雪は降ってなかったんですけど、今朝起きてびっくり~真っ白です~
我が家は坂の上なので今日は歩いて会社に行きました。
途中凍ってる所もあって怖かったですね。
インフルエンザも流行ってるみたいだし無事に手術出来るかしら?

ミミのママ #- | URL
2016/01/25 11:47 | edit

心配おかけしました。5年前に脊柱管狭窄症のオペをしたからか、歩きにくいので運動しない為か、その頃から便秘気味です。野菜はいっぱい食べるのですよ。
1匹増える度に娘に怒られるのですが、さすがに病気になると、もうどうしようと、思いますね。
昼は養蜂場の奥さんが、夜は娘がお世話してくれるのですけどね。何と言っても大所帯だから。今日から優しい食物は許可でました。ワン達とマグロの刺身頂きます。(1昨日娘の友人が乗るマグロ船が入港しました。宮崎の船が入港するのですよ。食べれるまでチルドで保存してました)

明日は鎌倉に帰るのですね。ルーク、しばらく寂しがりますね。
賑やかでもマロンが体調崩さなくて何よりです。モコ姫は可愛いですね。

えみ #- | URL
2016/01/25 15:32 | edit

夜中に降った雪で 今朝は 真っ白
今日から 休暇開けの旦那は 遅番でしたが 普通出勤の時間に 出社
歩くときゅっきゅと 音のする パウダースノーだったので ノーマルタイヤでも 駅までなら 大丈夫だったようです
レオンは 足が冷たいらしく 跳ねるように歩いてました
多分 はしゃいでるとは思えないから
午後の散歩 日が当たる道路は乾いてたのですが 横が日影で びしょびしょに濡れているので 田んぼのあぜ道を行こうと思ったのですが うっかり 上着を着ないまま出てきてしまい 早々にUターン
寒過ぎるー!!
今日から 夜勤の息子は 堪えそう
また 風邪悪化するかも たかーいドリンク剤飲ましたのになぁ
ホッカイロ 持たせようかな

合宿も いよいよ 終わりかな
思う存分 悔いなく暴れられた ルーク君
体力の続く限りって 若い時しか出来ないからね
今日すこしだけ アリスのわんプロレスにレオンが 前足で上から潰す形で参加 でも 腰に来たのか 3回ほどで終っちゃった
やっぱり じいちゃんはおっとり寝てるが一番です

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/01/25 15:42 | edit

こんにちは(^^)


朝カーテンあけたら真っ白でした…

でも先週の雪よりは積雪少なかったのに
溶けるのは今日の方が遅くて道路の半分はまだ真っ白です(*_*;
気温が低いんでしょうね…(>_<)


合宿も今日までなんですね~

狭いところにグイグイ潜り込むのマリンもやります…無理やりすぎてスゴい顔になってるときもあって笑えます(^^;

どんちゃんのお手々大きいな~(*^^*)
ダックスの前足って大きくて可愛いくて
大好きなんです~♪
マリンがお手したときに時々ギュっと握るんですが、思いっきり拒否られます(^^;

モコちゃんはママの行動をよ~く見てて
覚えちゃったんですね~(*^.^*)
先にきて待っててくれるなんて可愛すぎますね~(*´∇`*)

マリンバーバ #- | URL
2016/01/25 16:27 | edit

こんばんはU^ェ^U

今頃、ルークくんは冬季合宿後の
燃え尽き症候群でしょうか⁉︎

モコちゃんはさすが女の子❤︎
ちゃんと甘えどころをおさえてますね。

らるごとforteのママ #- | URL
2016/01/25 22:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/881-5fd66a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア