マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

エクレア兄弟お泊り日記15  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 今日も飽きもせず、あっち、こっちでワンプロで遊ぶどんちゃんとルーク。

IMG_4565_convert_20160122221348.jpg

 かなりの写真を撮ってはいるのですが、もう「ぶれぶれ」動くが激しすぎて、私の動体視力がついていきません!

 それだけ激しく遊べば、体力も消耗する訳でして、今日は充電中の写真です。

 IMG_4666_convert_20160123223241.jpg

 どんちゃんの上にマロン((((;゚Д゚)))))))どんちゃん重くないのかな・・・(--;)爆睡しております。

 モコ姫とルーク、カメラ目線でモデルさんしていますが、その3分後には爆睡(^^;)

 IMG_4677_convert_20160123223337.jpg

 沢山遊んで、ぐっすり寝て、ちゃんと食べて、いいねぇ~君達♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 クーママ様・・・初コメントありがとうございます♪腕白王子達は、朝起きたらすぐに遊び始めて、ご飯を食べたらちょっと寝て、また遊んで寝てと、ものすご~く充実しているみたいです。拙いブログですが、お時間のある時に遊びに来て頂けると、とてもうれしいです♪

 レオンのかあちゃん様・・・男の子と女の子は違いますねぇ~。モコ姫はとっても大人しく抱っこされてますし、腕白王子達は体力のある限り遊んでます。遊びに誘うのはルーク。それにお付き合いしているどんちゃん・・・って感じです。レオン君、かあちゃんがいればいいんですよね♪それが一番ですよね♪

 マリンバーバ様・・・土曜日寒かったです。雪は降りませんでしたが、朝起きたら降ってたは勘弁です(--)4ワン居ると足元に気を付けないと危ないですね。暗いと、どんちゃんが見えないし、ソファーの周辺はルークが見えないし、気が付くとモコちゃんが足元にいる・・・そんな感じです。

 らるごとforteのママ様・・・モコ姫はず~っとお膝に抱っこです。モコちゃんだけなら軽いので問題ないのですが、ソファーに座っていると、どんちゃん・ルークが「僕も!」足元でマロンが「僕も!」とアピールするので、4ワンがほぼ側に居ます。温かくていいんですが、身動きが取れません。

category: エクレア兄弟達

tb: 0   cm: 4

コメント

毎日賑やかですね。マロンは疲れていませんか?。

マロン完治のブログを読んだ日、私が下血しました。金曜日は検査や点滴で、入院も言われましたが、多種多頭飼い計8匹は入院なんてとんでもない。腫瘍等の悪い物でなく、火曜日に飲んだ下剤の作用のようです。こんな事初めてです。今はおかゆと水分のみ可。マロンも入院も辛かったけど、きっと口も寂しかっただろうなぁ。
明日もCTや点滴に出かけます。お留守番できず帰るまで鳴く犬達、せめてこたつの電源いれておこう。今日は初氷が張っていました。

えみ #- | URL
2016/01/24 11:00 | edit

えみさん 留守番させるのは辛いですよね
飼い主も 元気でないと と 痛切に思います
うかうか入院できませんもの 早く良くなってくださいね

マロン君も まるで兄弟のようで 仲良くですね
アリスを抱くと レオンが 僕を撫でろーです
アリスは お腹なでられるのが好きなのですが にんまりした口元は 出っ歯でして・・・・・女の子なのに 残念な顔

朝から 雪が 降って 積もって 溶けて またちらついての繰り返し
お天気が良くなったり ちらちらしたり
夜のうちに 積もらないと良いのですが
結構冷え込んでますね
今日は 娘が休みなので これから 覚悟して散歩
と言っても 団地内1周ですけどね
寒そうー!!

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/01/24 15:59 | edit

こんばんは(^^)


朝は吹雪いてましたが道路がうっすら
白くなるぐらいでやみその後はきれいな
青空でした(*^^*)

ただものすごく冷たい風が強くて外は
寒かったです(>_<)


楽しい合宿も最終日ですね…
どんちゃんモコちゃんが帰っちゃうと
王子達淋しいですね…

Mamさんも二人が元気で帰ってくれたら
ホッとするやら寂しいやら…でしょうね。

マロン君とモコ姫、寝てるとそっくりで
最初間違って見てました(^^;
よく見たら大きさもお鼻の色も違うのに…

モデルさんの姉弟、いい顔してます~♪
寝顔もまた可愛いな~(*^.^*)

マリンバーバ #- | URL
2016/01/24 19:47 | edit

こんばんは!!

ルークくんとモコちゃん、やっぱり
似てますねぇ♥可愛い♥

マロン兄さんはどんちゃんの上!?(笑)
重くたって爆睡出来る程ワンプロで
疲れたんでしょうねぇ

らるごとforteのママ #- | URL
2016/01/24 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/880-2df6f981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア