マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

エクレア兄弟お泊り日記14  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪
 
 ルークは今日もどんちゃんに「遊んで!遊んで!遊ぼうよぉ~!」と、と~ってもしつこいΣ(´Д`lll)流石のどんちゃんも、「秘儀・押え込み」でルークの上乗ってルークの動きを封じます。よっ!流石はお兄様!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 IMG_4566_convert_20160122221420.jpg

 まっそうは言っても、すぐに「わちゃ、わちゃ」遊び出すんですけどね(^^;)

 IMG_4564_convert_20160122221321.jpg

 充電時間も日々ちょっとずつ長くなって来ているような気がします。

 モコ姫は、腕白王子達の遊びには一切参加せずで「抱っこ姫」になっております。

 IMG_4595_convert_20160122221243.jpg

 ブログを書いていると、椅子の下で待っていてくれます・・・王子達にモコちゃんの爪の垢煎じて飲ませようっと。

 本日のおまけ、どんちゃんはどこでしょう?

 IMG_4579_convert_20160122221456.jpg

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 らるごとforteのママ様・・・マロンもやっと完治して、冬の合宿突入です。ルークはひたすら「どんちゃん」と遊んでいるので、マロンは持って来い遊びを楽しんでいます♪是非お坊ちゃま達を新幹線乗せて下さい。新横浜にお迎えに行きますので、6ワンになったらどうなるかな~?らるごちゃんとマロンの区別がつくんだろうか?

 ミミのママ様・・・同じ様に遊べるって凄く有りがたい事です。どんちゃんとの遊びを見ていると、普段ルークはもっと遊びたいんだろうな~と思います。ルークがワンプロ以外に夢中になる遊びを考えないと・・・ですね。マロンとモコちゃんはもっぱら観戦組です。あのバトルには流石についていけない激しさですから(^^;)

 レオンのかあちゃん様・・・お帰りなさい。久しぶりの我が家は如何ですか?レオン君も何とかパジャマを噛みながら頑張って我慢してたんでしょうね。かあちゃんがいれば後は用無し。それは正解です♪きっとレオン君も腕枕の中で安心して熟睡出来たのではないでしょうか。退院したとはいえ、無理をされませんように、お大事にどうぞ♪

 まるる様・・・冬合宿、外は寒いですが腕白王子達のバトルは白熱しております(^^;)まぁ飽きもせず良く遊んでます。こうやって思いっきり遊べるのも元気だからですよね。健康管理は、人もわんこも大切ですね。姫とじいやはバトルは参加しません。きっと2わんで、「もう、しょうがないんだから」とでも言っているみたいです♪
 

category: エクレア兄弟達

tb: 0   cm: 4

コメント

楽しそう!

はじめまして!ロコちゃんのブログから来ました!いつもブログ拝見させてもらってます。エクレア兄妹の合宿、楽しそうですね❣️うちのもダックス(7才♂)です。去年、一昨年と2回ヘルニアの手術をしました。先生方のおかげで歩けるようにはなりましたが、今も腰の違和感は取れず、もう走ったりワンコと遊んだりも出来なくなりました。だから、ルークちゃんたちの嬉しそうに遊んでる姿を見ると嬉しくなります!ブログ楽しみにしてます!

クーママ #- | URL
2016/01/23 09:41 | edit

どんちゃんと ルーク君は 波長も合うんでしょうね
お互い わんプロレスで 思いっきり 楽しんでますねぇ
同じレベルで遊べるって 幸せだろうなぁ
女の子は 同い年でも 一寸大人
意外と わちゃわちゃより しずかな 甘え放題をモコちゃんは選択ですね
どんちゃん 黒いとわからないでしょ
アリスは 私が居ない事には 何の関係もございませんでした
しいていうなら おこぼれの分け前が 少なかったか
でも旦那が その分 加減もわからず たんまり与えてたらしいけど
ふだん接しないと 適量がわからないらしく 鯛焼きの尻尾すべて与えるとか・・・・・・もう一寸考えろ
たまに レオンを 捕まえて 旦那が抱くんですが すぐ逃げられてます
あのなつきようは何だったんだー!ってかんじです
だんだんと気温が下がるようです
雪にならないこと祈るしかない
どんちゃん ルーク君 モコちゃん 思いっきり 冬合宿楽しんでね
マロン君もね



レオンのかあちゃん #- | URL
2016/01/23 16:13 | edit

こんばんは(^^)


今日は日差しが全くなくて寒~い(>_<)

2時半ころに白いものがチラチラしてましたが、今は降ってません。

どんちゃんに《押さえ込み》されるほど
ルーク王子は《遊んで~遊ぼ~》が激しいんですね~(笑)

モコ姫はちゃんと待つことができるお利口さんなんですね(*^^*)
益々ママはメロメロですね~♪

どんちゃんめっけ~(^o^)
黒い洋服で抱っこするとどこが頭でお尻?ってなります(笑)
マリンもブラタンですから~(*^.^*)

マリンバーバ #- | URL
2016/01/23 17:27 | edit

こんばんは!!

やっぱり女の子は穏やかなんですね。
モコちゃんなら抱っこしてても
重くはないでしょうね。

うちのらるごが抱っこ王子になったら
肩がぬけそうですから。

ルークくんは目一杯楽しんでますね。

らるごとforteのママ #- | URL
2016/01/23 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/879-dd1da041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア