マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

エクレア兄弟お泊り日記13  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 まずは、Lady Firstでモコ姫から。抱っこしていると、と~ってもご機嫌さんです。充電中のどんちゃんに寄り添っていたりしています。そう、何故か肩の上に上がって来て顔をぴったりと寄せてくれるんです。そんなんされたら、可愛いな~とデレデレ(〃▽〃)になります。

 IMG_4499_convert_20160121232156.jpg

 で、マロンは豚ちゃんの「持って来い」遊びを堪能してました。普段だと5分位でお終いなんですが、今回は30分程しっぽぶんぶんで楽しそうに遊んでました。ルークに横取りされないですからね(^^;)ルークさんその時は充電モードに入っておりました。

IMG_4500_convert_20160121232224.jpg


 腕白王子達は、動画で見て頂いた方がいいですよね。

 [広告] VPS


 ワンプロしては、疲れて充電→充電完了したらワンプロ→この繰り返しです。体力のある限り遊んで下さい♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・無事に完治したようです。後は少しずつ元の生活に戻せるようにしたいですね。腕白王子達は、楽しそうに遊んでいます。飽きる・・・って言葉は辞書にない様です。マロンもたくさん遊べるので「るんるん♪」ですね。

 サスケ様・・・久しぶりのエクレア兄弟です。ルークはどんちゃんと遊べるのが楽しくて、楽しくて「うひょ・うひょ」してます。縁って不思議な物ですよね。縁が無ければ私も皆さんに会う事も無かったですし、このご縁を大切にしたいです。

 えみ様・・・ようやくほっと一息です。少しずつ食事も元に戻そうと思っています。ルークもマロンの入院中はストレスがあった様なので(自分も体調崩しましたしね)どんちゃんとぱ~っと遊んでストレス発散!ですね(o‘∀‘o)*:◦♪

 シフォン&クッキー様・・・マロンも完治したので、ほっとしました(^^)どんちゃん、モコちゃんはルークと同じ日に生まれたお兄ちゃん・お姉ちゃんなんです。色がそれぞれ違うんですけど、顔や性格はどこかしら似ています♪

 マリンバーバ様・・・マリンちゃんはやっぱりツンデレちゃんなんですね♪可愛いわぁ♪どんちゃんとルークはよ~く飽きもせず遊んでいます。思いっきり遊べるのがいいんでしょうね。姫とマロンは参加せず、毎回見学組です(^^;)

category: エクレア兄弟達

tb: 0   cm: 5

コメント

兄弟っていいですね。思いっきり遊べるんでしょうね~
その間はマロンも思う存分遊べてまさに三方よしですね。
モコちゃんはきっとうちのミミと一緒で抱っこ~って人に引っ付いてるのが一番いいんでしょうね~
マロンの若いもんは元気よね~って聞こえてきそうですね。
マロンが元気になってよかったですね。

ミミのママ #- | URL
2016/01/22 09:24 | edit

ただいま~

予定通り 昨日退院しました
OPの時間が 2時間と予定よりオーバー 麻酔が切れて 点眼麻酔3回追加で終了
ウ~ン眼圧は さがったのですが私が思うようではなく でも点眼の薬しだいってとこでしょうか
今右は3種類の薬で 17
OPした左は 1種類で16.17くらい これから 様子見つつ 調整していくそう
まだ 最終手段のOP術式が 残ってるそうで 今回の術式では15ぐらいに下げるのが目標とか
そこに点眼薬で もう少し下げられたらとのこと
いっぱい注す目薬があり 看護師さんが 目薬の容器をプリンターした 目薬の時間の注す予定表を作ってくれお陰で 間違わずにさせます
ありがたかったです
もちろん 貰って帰り 引き続き壁に貼って利用してます
片目だという以外普通の生活ですから さすがOP後は編み物は出来ませんが のんびり テレビと パズル誌三昧でした
おまけに 病室は 暖かく ご飯もでてくるし ひまでしたー!
レオンは 今回何時もどうり 私のベットで寝ることを選んだよう
布団に潜り込む事はしないので  姉ちゃんに上から 毛布を掛けてもらい 朝旦那が起きて暫くすると リビングに移動と言う 普段と同じ生活を送ったようです
旦那が 座椅子で寝れば お腹の上で 抱かれて 一緒の毛布で昼寝と言う進化もしたようです 前回より 懐いた
ただ 私が帰って来たら 姉ちゃんも旦那も あっさり 捨てられましたけど(笑)
「おかんがおらんから しゃーないなー こいつらでがまんしとくか」だったようです
昨夜は 腕に抱えると 安心したのか すぐ寝息が
わんたんぽは気温が低い我家では 温かでしたが いびきが・・・・・うるさかったー!
レオンが 体調が崩れる前に帰宅できて 良かったです
みんなのお陰で 怒ションも無しでしたが 私のパジャマ噛んでたそうですけど やつあたりかしら?ねぇ

兄弟 冬の合宿 楽しそうですね
ルーク君 日頃のストレス発散ー!!若いって素晴らしい!
わんプロレス やりたいほうだいですね
マロン君も 自分の時間が出来て うれしいし
女の子はまた 可愛いでしょ
賑やかで 笑い声が はじけていそう

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/01/22 11:21 | edit

こんばんは(^^)


昼間はいい天気で暖かかったんですが、日が影ったら冷たくて寒い~(*_*;

明日の最低が➖3℃…もう高山並です(^^;


ワンプロする王子達から「楽し~♪」って聞こえてきそうですね~(*^.^*)

でもちゃ~んとケガしない程度に加減しながら遊んでますよね…スゴいな~(*^^*)

マロン君もルーク君に邪魔されずに大好きな豚さんで思い切り遊べたようでルーク君と違った意味でどんちゃん大歓迎ですね、きっと(笑)

モコ姫、ママさんをメロメロにする術を
心得てますね~(*^^*)
マリンはやりませんが、にゃんこで肩に
乗って顔から首にスリスリ~っと甘えてくるのがいるんです♪
『もう、甘ったれだな~』と言いながら
可愛いんですよね~(*´∇`*)

そんなときツンデレマリンは睨むように
ガン見してます(笑)

あと1日?2日かな、王子達飽きるほど
楽しんでね~(^^)v
…ってか、飽きるなんてことあるんでしょうか?(^^;

マリンバーバ #- | URL
2016/01/22 18:10 | edit

こんばんは!!

エクレア兄妹の冬合宿、楽しそうですね!!
マロン兄さんもピンク豚ちゃんで
たっぷり遊べてよかったです!

4わんちゃん揃うと賑やかMaxでしょうね。
あ〜、うちのおはぎ兄弟と一緒に
混ざりたいです!!

らるごとforteのママ #- | URL
2016/01/22 20:46 | edit

冬合宿楽しそうですね〜(*^^*)
ルーク王子、マロン兄さんもすっかり良くなってホント良かった!
みんなが元気でいてこその楽しい合宿だものね。
わんぱく王子たちとそれを見守る姫とじいやには、笑っちゃいましたー。

Mamさんのブログのコメント欄お借りして

レオンのかあちゃん様。
退院おめでとうございます。
レオンくんも頑張りましたね(*^^*)
シャバ?に戻られてあまり無理なさらずにゆっくりなさってくださいね。
いろんなところでのコメント楽しみにしております。

まるる #- | URL
2016/01/22 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/878-0fb00cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア