マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

もう大丈夫&いらっしゃいまし~  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 水曜日、マロンの再診でした。もう大丈夫との事なので、一安心です(((o(*゚▽゚*)o)))ただ、今回の件で、体重が400g減ってしまいました。ちょっと急激に減ったかな・・・体調をみながら、栄養管理をします。

IMG_4400_convert_20160120231117.jpg

 本日から、エクレア兄弟が合宿に来ています。ルークが大喜びです。どんちゃん、ルークを宜しくお願いします<(_._)>

IMG_4401_convert_20160120231236.jpg

 明日から、どうなる事やら、その前に今夜は寝るんだろうか?(ひと遊び済んで、充電中です。23時現在)

 IMG_4399_convert_20160120231049.jpg

 本日のおまけ・・・・腕白王子を見守る、姫とじいや(=∀=)・・・ですかね。

 IMG_4380_convert_20160120231018.jpg

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・自転車通勤の私も風は怖いです。風の強い時は危ないので、自転車を押して歩いています(--;)王子達の遊び方にそれぞれの個性が出ていますね。一人っ子育ちのマロンはのんびりとマイペース。大家族育ちのルークはわちゃわちゃ遊び。本当は一緒に遊べるといいんでしょうけどね。

 マリンバーバ様・・・体調は如何ですか?無理されないように安静にされて下さいね。マロンは入院した事で、家族でいる事良さが改めて判ったのかな?マリンちゃんきっと「ツンデレちゃん」なんですよ。嬉しくても素直に出せない・・・そんな気がします。水曜日は雪が降ったとニュースで見ました。風邪等ひかれませんように。

 らるごとforteのママ様・・・好きな遊びは被らないのですが、ルークはマロンとプロレスしたいので、マロンの豚ちゃんを横取りして挑発している事がちょいちょいあります。でも、この挑発にマロンが乗らないので、毎回不発に終わってます(^^;)今日からどんちゃんが合宿に来ているので、燃え尽きるまで遊んでもらいます!

category: 王子達

tb: 0   cm: 6

コメント

マロン元気になってよかったね~少しずつ体力回復して行こうね~
ルークはどんちゃんが来たから大騒ぎでしょうね。モコちゃんとマロンは見物チームで。最近のストレス発散をどんちゃん頼むで~。
きっと遊び疲れて二人共白目剥いて寝るんでしょうね。
マロンもどんちゃんがルークの相手してくれたらゆっくりまったり出来ますね。

ミミのママ #- | URL
2016/01/21 09:48 | edit

よかったですね。マロンくん。ゆっくり体調回復していってくださいね。

やってきましたね、エクリア兄妹!見てる私もホッコリします。やっぱりわかるんですね。きっとみんな大暴れですね。賑やかで楽しそう🎵サスケも兄弟でいたのですが初めて飼うのに2匹は考えられなくて……。娘のハートを射止めたサスケが我が家にやってきたのですが、今となっては2匹が家にいる……(((^^;)これも縁ですかね😅

サスケ #- | URL
2016/01/21 11:45 | edit

マロンの完治良かったですね。新年早々の心配事でしたが、ホッとしました。さあ美味しい物食べれるよ、マロン。
ルークはマロンの居ないお留守番なんかで、寂しい思いしたから、どんちゃんでストレス発散できると良いですね。

えみ #- | URL
2016/01/21 12:46 | edit

マロンちゃん良かったです~♪
後は体重管理が必要なんですね。
お友達が合宿?!(笑)
ダックス達に囲まれて幸せそう~。。。
うちの子達も元気になってきてとっても嬉しいです!
やっぱり元気が一番ですね~♪

シフォン&クッキー #- | URL
2016/01/21 14:30 | edit

こんばんは(^^)


お見舞いありがとうございます(*^^*)
すっかり元通りのつもりでも体力が落ちてるな~と感じながらの日々です。
無理しないように…とは思うもののマリンやにゃんこに振り回される毎日です(^^;


マリンがツンデレ…あるかも~(^^;
シラ~っとしてると思えばどこからそんな声が出るの?ってぐらい甘えてきたり…
やれやれですね~(笑)

マロン君全快おめでとうございます♪
王子達が元気になってママも一安心ですね

久しぶりの再会に今頃大騒ぎでしょうか?
…昨日は寝ましたか?

3兄弟が顔を寄せ会う写真がスゴくいいですね~(*´∇`*)

腕白王子を見守る姫とじいや…には笑っちゃいました(*^^*)

マリンバーバ #- | URL
2016/01/21 22:53 | edit

こんばんは!

マロン兄さん、完治おめでとうございます(^-^)/
良かったですねU^ェ^U

エクレア3兄弟の冬合宿U^ェ^U
賑やかでしょうねσ(^_^;)

見守り隊のマロン兄さん‼︎
いい仕事してますねぇ。

らるごとforteのママ #- | URL
2016/01/21 23:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/877-afc9d47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア