マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

綾ちゃんVS王子達  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 昨日の雪かきで、筋肉痛が悪化Σ(ω |||)翌日の方が痛いって・・・辛いわ(--;)横浜程度の雪で「ひ~!」となっているようじゃ、ダメですね○| ̄|_鍛えなきゃ!!!

 さて、時間がたっぷりある王子達。今日は綾ちゃんが遊んでくれるって!良かったね~♪

 マロンは、さっそくピンクの豚ちゃんを持参。で、綾ちゃんが隠します。「投げて持って来い~」遊びも好きなんですが、まずは「どこにあるでしょう?」で遊びます。

 IMG_4269_convert_20160119233501.jpg

 マロンが楽しそうにしていると、当然かまちょちゃんが、参加希望して来ます。

 IMG_4270_convert_20160119233535.jpg

 ルークが好きな遊びは、わんこプロレス。ルークはおもちゃで殆ど遊びません。誰かにかまってもらう遊び(プロレス)が大好きです。エキサイトすると、部屋の中を暴走します(^^;)

 IMG_4271_convert_20160119233623.jpg

 その間にマロンは、持って来い遊びにチェンジ。

 IMG_4272_convert_20160119233650.jpg

 昨日の雪遊びが出来なかった分発散出来たかな?綾ちゃん、ご苦労様でした。ありがと~

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 らるごとforteのママ様・・・体重はマロンの方が1kg重いんですけどね。ルークは「ぱっかん」と大きくルークの開きになっているから大きく見えるんでしょうね。(股関節大丈夫なのかな?)雪遊びの時はルークはうさぎの様に嬉しそうに飛び跳ねるので、遊ばせたかったのですけどね(--;)次回にお楽しみは取っておくことにします♪

 ミミのママ様・・・月曜日の夜は凄い風でした。天気に波が有り過ぎて何だかなぁ~と思っちゃいます。体を元に戻そうとする時は、悪くした時間の2倍以上の時間をかけないと元には戻らないと聞いた事が有ります。リハビリはとても大変かと思いますが、ミミちゃんもたくさん応援してくれると思います。もちろんMam家から沢山元気玉を送ります!

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

ありがとうございます~元気玉しっかり頂きました~
雪だけならともかく強風は怖いですね~
バイクごとひっくりかえるかと思いましたね。
超スローで運転してたんですけど下からと横からと同時に風が吹いてきたので怖かったですね。突風みたいに急に来るから避けられないんですよね。
マロンもルークもお家に中でいい子で遊んでますね。遊び方がそれぞれ違って性格が出てますよね。
ルークは大家族の仲で育ったからプロレスみたいなのがいいんでしょうね。元気になったらドンちゃんと又いっぱい遊んでね~

ミミのママ #- | URL
2016/01/20 09:43 | edit

こんにちは(^^)


ご無沙汰しています。
月曜日に無事帰ってきました(^^)v

マリンはきっと私がいなかったことに
気がついていなかったんだろうな~的な
感じで、普通に『おやつちょうだい♪』
でした~(^^;

私の症状はまわりの人達曰くどうやら軽いらしいです(^^;
私的には「やっぱりキツいな~(>_<)」
だったんですけどね~(笑)

コメントは休んでましたが毎日ちゃんと
王子達には会って癒されてました(^^)v

マロン君もほぼよくなって楽しく遊んだり
ルーク君と寄り添って丸くなったりヘソ天したりといつもの日常にホッとしてました

ただ、マロン君がルーク君にくっついて
いってる姿に初めての入院が本当に寂しくて辛かったんだろうな~と思うと胸が痛くなっちゃいますね(´_`。)゙

ワンコも人も健康が何より大切なんですよね…お~っと暗くなってしまいました(^^;

ジタバタルーク王子、お姉ちゃんとワンコプロレス楽しかったかな?(*^^*)

マリンバーバ #- | URL
2016/01/20 11:38 | edit

こんばんは。

マロン兄さんは持って来い遊び、ルークくんは
ワンプロ希望なんですね。

遊びがかぶらないと喧嘩になることも
ないかしら!?

らるごとforteのママ #- | URL
2016/01/20 21:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/876-d2c69bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア