マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

寒いのに  

 
 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 久しぶりの雪景色となった横浜ですが、会社の雪かきを1時間半程したら、もう全身痛いです(--;)
朝、路面が凍ってませんよ~に!!皆様も、通勤・通学等お気を付け下さいね。

 本当はルークに雪遊びをさせてあげたかったのですが、冷えて体調不良になるのも困るので、今回は諦めような。

 王子達は日中綾ちゃんと毛布に包まりTV鑑賞&お昼寝 三昧だったのにもかかわらず・・・・

 夕食後は、優ちゃんにくっついて、丸いドーナッツ寝(^^;)

IMG_4161_convert_20160118233843.jpg

 からのぉ~Wへそ天・・・

 IMG_4160_convert_20160118233816.jpg

 王子達、半目開いておりますが、ほぼ寝てます(^^;)

 最近はマロンがルークにくっついている感じですね。

 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・マロンが入院してから、特に王子達がお互いを頼りにしているような感じがすごくします。今週快気祝いが出来たらいいなぁ~なんですけど、何にしましょう???ノープランだ!これから考えます(汗)

 らるごとforteのママ様・・・一緒にいるのが一番ですよね。年末の宝くじも当たらなかったし(T_T)冬眠も出来ないしね。お休みの日は、沢山遊んで、一緒に毛布で包まって、美味しい物を食べよう!(ほぼ私の願望ですけどね)

 

 

category: 王子達

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは!

Wへそ天!なんだかルークくんの方が
大きく見えますね。
幸せそうな寝姿に萌〜です♥

今年は病み上がりだし雪遊びはもうしばらく
我慢ですね!!

らるごとforteのママ #- | URL
2016/01/19 21:40 | edit

寒すぎですね

昨日も今日も風が強かったですね。私は海沿いなので暖かいので積もる事はないんですけで、今日は昼間よく降ってました。来週が手術なので術前検査をして来ました。
リハビリがやはり相当辛いみたいで、今回は今迄以上に真面目にお願いしますと念を押されてしまいました。
半年かけて治します。マロンとルークを見てパワーを貰って頑張ります〜

ミミのママ #- | URL
2016/01/19 23:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/875-4e930190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア