マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

日曜の夜は  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 月曜日は、全国的にお天気が荒れるようです。被害が出ませんように。

 日曜日の夜、王子達はそれぞれのんびりと過ごします。マロンは私の膝の上でおもちゃを齧っています。

 IMG_4049_convert_20160118001932.jpg

 ルークは、ソファーでぼわ~っとしてます。日曜日は朝から私が優ちゃんを送って行ったので、その間1時間ず~っと「ひんひん」言っていたらしく(綾ちゃん談)仕事の帰りもちょっと遅かったりで、待ちくたびれたのかな?写真では見えませんが、ルークの足は私の背中にくっついています(^^;)

 IMG_4050_convert_20160118001959.jpg

 お休みまでもう少しだから、ちょっと我慢してね・・・

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・オーブンと魚焼グリルでも焼き芋を作りました。ほんのちょっとしか食べる事は出来なかったけど、王子達はすご~く喜んでいました。マロンの再診次第で(たぶん大丈夫だと思います)食事制限を緩和していこうかと、今から準備してます♪

 らるごとforteのママ様・・・私もコタロー君のブログを読んで、焼き芋の神が降臨(爆笑)その日にスーパーで買って来ました(^^)焼き上がるのを待っているお目めキラキラの王子達の顔を見るという幸せ付です♪「寒い冬にはズバリ焼き芋でしょう♪」

 

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 2

コメント

ルークもマロンも置いてかれるっていうのが大嫌いになっちゃいましたね
すぐに戻ってくると信じてるけど僕も連れてって~って感じなんでしょうね
もうすぐマロンも快気祝い出来るよ~頑張れ~

ミミのママ #- | URL
2016/01/18 09:06 | edit

っしょ

こんばんは

マロン兄さんもルークくんも
Mamさんにくっついてると
安心するんでしょうね♥

可愛い〜なぁ♥
ずっと一緒にいたいのはMamさんも
一緒だよ〜

らるごとforteのママ #- | URL
2016/01/18 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/874-7446670a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア