マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

焼き芋が、ボン!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 王子達の体調も随分戻って来ました。少しずつ食事も元の状態に戻そうかと思い、ちょっとだけ何かを食べてもらおうかと・・・

 さて、生はまだダメなので、加熱してあるもの・・・・お肉?お魚?野菜?・・・王子達が大好きな焼き芋を作りました。

 オーブンの前で待機中の王子達。いい匂いがします。

 IMG_3956_convert_20160117013100.jpg

 すると、オーブンから「ボン!」という音が2回((((;゚Д゚)))))))安納芋が、ちょっと割れちゃった(T_T)小さいお芋だったので、焼き芋コースだと加熱しすぎたのでしょうね・・・

 味は問題無かったので良かったです。以後気を付けようっと

 IMG_3957_convert_20160117013127.jpg

 王子達にとっては2週間ぶりのおやつです。おかわりのリクエストがあったのですが、次回マロンが再診受けてからね。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・マロンはどちらかというと「ふわっと」した感じですが、ルークの目力は結構強力です。確かに歌舞伎のみえに似ていますね。首大丈夫なの?とか股関節痛くないの?と言いたくなる寝相なんですが、それでも爆睡しているんでしょうね。

 らるごとforteのママ様・・・マロンの寝相は、首が反っているので、痛くないの?って聞きたいです。ルークは毛布に刺さっているし(お嬢達がサスペンスで見た事ある~と言ってました)出来れば見た目が安心できる姿で寝て欲しいですね♪

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 2

コメント

魅惑的な匂いがしますからね〜焼き芋。
マロンもルークも久々のおやつ美味しかったね
最近町内に新しくパン屋さんが出来てそこでワンコ用のクッキーを売ってたので、ミミに買って帰ったら食べてくれました。
ジャガイモのクッキーでした。ソフトタイプのクッキーでした。
新しくお店を開拓するのは楽しいですね。

ミミのママ #- | URL
2016/01/17 17:12 | edit

こんばんは!!

安納芋はテッパンですよね。
美味しそうだわ。

家中いい香りがしたでしょうね。

あした、焼き芋しようかしら!?
食べたくなって来ました

らるごとforteのママ #- | URL
2016/01/17 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/873-6f6fabaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア