マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

朝の様子と、すごい寝相  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 今日はセンター試験ですね。受験生の皆さん、気持ちを落ち着けて頑張って下さいね。 さくらはもうすぐです!!

 毎朝、仕事に行く準備を始めると王子達は寄り添って私の様子を見ています。ルークの目力に思わずパチリ♪

 IMG_3852_convert_20160115233452.jpg

 仕事の準備が終わる頃は、こんな感じになります。

 IMG_3853_convert_20160115233520.jpg

 夜、それぞれがリビングでのんびりしていると、マロンは綾ちゃんにくっついて寝てますが、首がちょっと痛くないのかしら?と思うほど後ろにそってます。

 IMG_3854_convert_20160115233547.jpg

 ルークは、顔を毛布の中に突っ込んでいるので、某サスペンス映画みたいな写真になってます。

 IMG_3851_convert_20160115233635.jpg

 これで本当にリラックスして寝ているのか?と~っても不思議に思う私です。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・王子達が一緒に居る姿を見るとほっとします。片方姿が見えないと名前を呼んで探します(^^;)マロンが最初はおもちゃをGetするんですけどね。早く本格的に遊べるようになるといいなと思っています。最近やっと冬を感じる寒さになりました。冬は苦手なんです(--)春よこ~い!です。

category: 王子達

tb: 0   cm: 2

コメント

ルークの目力は凄いですね。歌舞伎でみえをきる感じに思えるのは私だけですかね?
マロンは朝は眠いよね〜。うちのミミも私が会社に行く時は二度寝中ですから。
人なら絶対に寝違える格好でよく寝てますね。

ミミのママ #- | URL
2016/01/16 17:00 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロン兄さん…首が…
私がそんな寝方したら次の日は
絶対仕事行けないです。

ルークくんも刺さってるし…

身体が柔らかいって羨ましいですσ(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2016/01/16 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/872-394304e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア