マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

今日は僕の勝ち  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 お散歩もスタートして、食事も少しずつ療養食にカリカリを混ぜてと、ちょっぴりずつ元の生活に戻すようにしている王子達。

 今日はピンクの豚ちゃんです。

 IMG_3835_convert_20160114224835.jpg

 マロンはターゲット、ロックオンですが、ルークはカメラ目線ですね。そんなんしていると・・・

 IMG_3834_convert_20160114224915.jpg

 マロンにピンクの豚ちゃん持っていかれてしまいました。まっ、そんな時もあるわな・・・

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・距離にしたら半分位なんですが、久しぶりのお散歩はすごく喜んでいました♪くっついてくると温かいのですが、時間と共に足のしびれと我慢比べになっちゃいますね。そうそう、私も「ごめんね~」と謝りながら王子達にどいてもらいます(^^;)

 サスケ様・・・急に寒くなって来たので、王子達の体調を見ながらの散歩スタートでした。私が寒いのが苦手なのでお散歩行きたくないです(^^;)暖かい春になれば、サスケ君もチョビ君と一緒に散歩に行けると思います。サスケ君、ファイト!でも、無理をしないでね(〃▽〃)

 Miifor様・・・丁度暖かなお昼頃にお散歩に行ったのですが、柔らかい日差しが心地よかったです。急にここの所寒くなって来たので、無理をせず王子達の体調と相談しながら、少しずつ元に戻したいです。わんたんぽは、と~ってもエコで癒されて良いですよね。重いという欠点が無ければ完璧です。

category: マロン

tb: 0   cm: 1

コメント

マロンとルークが一緒に居る姿を見ると癒されますね。
たまにはお兄ちゃんが勝つ時もあるよね~マロン。
週末は又寒くなるらしいですから、風邪などひかれない様にして下さいね

ミミのママ #- | URL
2016/01/15 09:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/871-4be69724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア