マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

今年初のお散歩へ  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 今年初のお散歩へ行って来ました。くるっとご近所を10分程歩いた程度ですけどね(^^;)

 それでも、王子達は準備の段階から大騒ぎ(--;)興奮のあまり、リードを付けるのに、まごついてしまいました。エレベータの中でも「しっぽぶんぶん丸」です。

 IMG_3827_convert_20160114000606.jpg


 お散歩の後は、リビングでお昼寝タイム。マロンは私の足の間で、ルークは足の外側にぴったりとくっついて。とっても温かくて癒されるのですが、欠点は動けない・時間と共に足がしびれる・・・ですね(--;)

 IMG_3824_convert_20160114000644.jpg

 様子を見ながら少しずつ以前の様にお散歩出来るようにしたいと思っています♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・ルークは1わんだけで家の中にいるという体験をした事が無いので、マロンだけを病院に連れて行くのは凄く嫌みたいですね。マロンもルークだけ連れ出すと、大絶叫です(--)後1週間でなんとか完治してくれるといいな~と思います。

 まあすけ様・・・マロンもルークも一緒に居るのが当たり前という感じなので、どちらかだけ連れて行く事はものすごく抵抗があるんでしょうね。ルークはず~っと綾ちゃんに抱っこされていたようです。甘ったれ大王の出来上がり♪ですね。

 らるごとforteのママ様・・・3か月後くらいにはルークがマロンにくっついて寝ていました。マロンがくっつくのはもっと後だったと思います(すっかり忘れてます)ルークにつられて、くっつくようになったんじゃないかな~?と思います。

category: お散歩

tb: 0   cm: 3

コメント

お散歩出来てよかったですね。きっと気分転換になりましたね。
マロンもルークも早く元気になります様に。
冬はひっついてくれるのは暖かいんですけど寝入るとね~子供と一緒で体重がズシって来ますからね~
トイレも極限まで我慢してちょっとごめんねっていつもいってますね。

ミミのママ #- | URL
2016/01/14 10:16 | edit

散歩、イキイキしてますね。嬉しそう🎵何よりです。我が家は、サスケがまだ外は歩けないので初散歩はまだです。チョビは散歩が好きではありません。サスケが行くから行く󾬆って感じなので、サスケを置いてでは歩きません……(;´д`)しかも、サスケの地方は、天気の悪い日がこの季節は多く
なかなか外は難しいんですけどね。暖かくなる春にはサスケも外を歩けるようになるといいと思ってます。マロンくんも少しづつ、体調ならしていってくださいね󾮗

サスケ #- | URL
2016/01/14 13:12 | edit

こんばんは^^

エレベーターの中で尻尾ブンブンで待っている姿、
カワイイです♪(。→∀←。)

久しぶりにお外の匂いを嗅いで、太陽の光を
浴びて楽しかったかな(っ>ω<c)

うちもまりんが足と足の間に入ってくれるのですが
ホント冬はあったかいですよね(*≧艸≦)

Miifor #- | URL
2016/01/14 17:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/870-4263eeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア