マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

今日もひんひん虫でした  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 火曜日、マロンの再診でした。担当医から、体調は良くなってきていますが、もう1週間だけ薬を飲んで下さい。良くなって来たからと言って薬を止めると、ぶり返すケースが多いとのお話でした。

 散歩も少しずつなら、初めても良いですよとの許可を頂きました(o‘∀‘o)*:◦♪

 病院へ行く時はルークはお留守番なので、家を出る時綾ちゃんにルークを確保してもらったのですが、普段は吠えないルークが大絶叫です。今回は綾ちゃん撮影の写真と動画です。

 IMG_3815_convert_20160113071533.jpg

 動画も前回と同じですね。

 [広告] VPS


 家に帰って来ると、私にべったり・・・するとマロンも疲れたのか、ルークにくっついて眠ります。

 IMG_3816_convert_20160113072117.jpg

 ルークがかなりきつそうなんですけど、このぎゅ~っとした感じがいいのか、動こうとはしませんでした。

 この後、私がジムに行ったら、こんな感じで寝てたそうです(綾ちゃん撮影)

 IMG_3817_convert_20160113072147.jpg

 相変わらずのへそ天で解放感!!って感じですかね(^^)

 水曜日はお休みなので、温かくなった時間に少しお散歩に行こうかと思います♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・同じです!!!王子達の毛布はちゃんと有るんですよ。でも、ママの物は僕たちの物なんですよね。重ね着をして、王子達から毛布を借りて(^^;)いると自然とわんたんぽが潜り込んでくるので、それで今年の冬はすごします。

 らるごとforteのママ様・・・この状態で毛布返して・・・とは流石に言えない、むしろ「どうぞ、どうぞ」ですよね(^^)柔らかな肌触りとふわっと包んでくれるのが良いんでしょうね。今年の冬は王子達に借りる(^^;)事にします。

category: ルーク

tb: 0   cm: 3

コメント

ルークにしたらマロンの入院がすごく堪えたんでしょうね~又兄ちゃんがいなくなるって大騒ぎなんでしょうね。
マロンももう少しお薬があるけど「お散歩も解禁になって良かったね~
少しずつお散歩して気分転換出来るといいね。

ミミのママ #- | URL
2016/01/13 09:15 | edit

マロン兄ちゃんが居なくなるも嫌だし
MAMさんも居なくなるのも嫌なんでしょうね。
きゅんきゅんしちゃいますよね^^

まあすけ #- | URL
2016/01/13 12:30 | edit

こんばんは。

マロン兄さんとルークくんがくっついて寝る姿は
ホントに可愛くて癒やされますね。
うちはまだまだここまでくっついて寝ないので
うらやましいです♥

マロン兄さんはルークくんが来てから
すぐにこんなにくっついて一緒に寝てくれましたか?

らるごとforteのママ #- | URL
2016/01/13 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/869-9850f798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア