マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

返してって言えない  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 1月11日は成人の日でしたね。新成人の皆様、ご家族の皆様おめでとうございます♪

 本日は、簡単更新です<(_._)>

 Mam家の暖房器具はエアコンと湯たんぽ(^^;)です。エアコンを付けると光熱費が、どっひゃー!となります(--)

 寒ければ着ればいいじゃん♪と言うわけで、最近はもっぱら「着る毛布」を愛用しているのですが、お風呂から上がってリビングに行くと・・・・

 IMG_3799_convert_20160111232957.jpg

 仲良く潜り込んでいました(^^)着る毛布はソファーの上に置いておいたはずなんですけどね(^^;)

 これはMamが湯冷めしないように温めてくれているのか?自分達が温まっているのか?どっちでしょうね。

 気持ちよさそうに寝ている王子達に、返して・・・・とても言えない私です・・(><)・・

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・心配事は尽きないかと思いますが、まずはご自身の体調を整えるのが何よりも一番大事です。ゆっくりと寝て、養生して下さいね。レオン君も寂しいけれどお留守番頑張ってくれると思います。元気玉をたくさん送りますね♪

 ローズのママ様・・・インターペットの帰りにお目にかかれて、息子様にマロンを抱っこして頂いて、とても嬉しかったです。横浜に遊びにいらしたのですね。横浜にはわんちゃんとお出かけできる場所が色々有るのですが、私も今年こそはお出かけしてみたいと思っています。またどこかでお目にかかれたら良いですね♪

 らるごとforteのママ様・・・初ちぎりパンだったのですが、王子達は味見が出来なくて残念そうでした。チーズやハム・レタスを挟んで食べたら朝ごはんに良い感じですね。ぬくぬくリモコンですが、リモコンよりぬくぬくの方につい手が伸びて、なでなでしちゃいますよ♪

 ミミのママ様・・・たこ焼きはたま~に我が家でも作ります。(たこ焼き器有ります^^)王子達用には、茹でた豚肉・キャベツ・きのこ類(軽く電子レンジで火を通しておきます)を刻んだものを入れてあげると、もう大喜びです。王子達が普通食に戻ったらたこ焼きパーティーしようかな!! 

category: 王子達

tb: 0   cm: 2

コメント

この表情を見たら返してとは言えないですね。肌触りのいい暖かいのを買うとすぐに奪われてミミの毛布は沢山あるのに私のがないって事になるんですよね。
でもまぁ気に入ってくれてるんならそれでいいんですけどね。
私達は重ね着しますから。

ミミのママ #- | URL
2016/01/12 09:15 | edit

こんばんは。

こんな可愛いお顔で毛布にオンしてたら
絶対とれないですよね...

仲良くくっついて寝てるなんて
おばちゃん、鼻血ぶぅ〜です。

らるごとforteのママ #- | URL
2016/01/12 23:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/868-c1405fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア