マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

無事に退院できました  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 火曜日の午後マロンは無事に退院できました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 家に帰るなり、ルークもお嬢達も大喜びヽ(≧∀≦)ノマロンも久しぶりにフリーの身になったので、家の中チェックで「うろうろ」しています。チェックが一通り終わると、ソファーで私に甘えたり、横になったりしていました。

IMG_3725_convert_20160106001739.jpg

 王子達は、通院以外は2週間程外出は控えて下さい。出来るだけ安静にして下さいと病院からは言われています。私も年末からあまり寝ていないので、王子達とゆっくりとお昼寝Time♪左右の「わんたんぽ」の温かいぬくもりに、むぎゅ~♪としてしまいました(^^;)

IMG_3726_convert_20160106001809.jpg


 夕食後、マロンはソファーでゆっくりと休みます。ルークもマロンからちょっと離れた所から見守っています。あっ!ルークも下Pが今日は無くて、食欲も旺盛です。


IMG_3729_convert_20160106002533.jpg


 何気ない普段の生活がどれほど心休まり、ありがたい事なのかが今回の件で良くわかりました。

 マロン、お帰り。待っていたよ♪

 IMG_3728_convert_20160106001905.jpg

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

・‥…━━━☆・・・1/3のお返事・・・━━━☆
 鍵コメ様・・・明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。お見舞いのコメントありがとうございます。マロン無事に退院できました。今年もどこかでお目にかかれたら嬉しいです♪

 マリンバーバ様・・・マロン無事に退院できました!ルークも多分もう大丈夫だと思います。ご体調は如何ですか?無理をされませんように!元気玉をたくさん送ります!!!

 eri様・・・明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。悪い事は重なるもんですが、私がダウンしては元も子もないので、大丈夫です♪お気遣いありがとうございます!

 Miifor様・・・無事にマロンも退院し、ルークの症状も落ち着いたようです。ガラスのハートの王子達なので、ゆっくり王子達が養生できるようにサポートしたいと思っています。

 mika様・・・明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。退院後の自宅療養をきちんとサポートしなければと思っています。自分が病気をするよりわんこが病気の方が辛いですね。

 らるごとforteのママ様・・・マロン無事に退院しました。ルークも大喜びでマロンのストーカーしています。やhり王子達が揃ってのMam家ですから(^^)並んでいるだけで「にまにま」しています。

 ミミのママ様・・・元気玉ありがとうございました。退院できました。マロンも家に帰って来て「ほっと」しているみたいで、良いお顔で寝ています。それを見ているだけで、うれし涙が出ます。

category: マロン

コメント

退院おめでとう~

マロンお帰り~よく頑張ったね~ルークも安心したんでしょうね。
体調が元に戻って何よりです。
暫くはお家でゆっくりしてないといけないけどマロンとルーク一緒なら大丈夫だよね。
マロンの安心しきった顔見たらこっちまで抱きしめてあげたくなりますよね
本当に良かったね。お帰りマロン。
ママとお姉ちゃんにいっぱい甘えてね。

ミミのママ #- | URL
2016/01/06 09:16 | edit

退院おめでとうございます

マロン君、退院おめでとうございます。
ホッとされたことでしょう。
マロン君のかすれた声が、切なく響いていましたものね。
この所、体調を崩しているワンコのブログ、よく他でも拝見しています。暖冬といっても、小さな身体には、やはり心配ですよね。
平凡な毎日が、ワンコには、一番の幸せですね。一緒に過ごせることに感謝しながら、すごしたいです。いつも、更新ありがとうございます。インターペットの時、交差点の真ん中で、マロン君を抱っこさせてもらってから、マロン君ファンの私です。元気になって下さいね。

ローズのママ #BWRZ6B8k | URL
2016/01/06 09:38 | edit

マロン兄さん、退院おめでとう!
Mamさん、ホッとしましたね。
ルーク王子のPも落ち着いてよかったです(*^^*)
マロン兄さん、穏やかな顔で寝てる…なんだかそれを見てるだけで、こちらまで穏やかな幸せな気持ちになれます。
まだまだ安静な時間は必要なのでしょうが、Mamさんがまだお休みでしたら、王子たちとゆ〜っくり休んで下さいねー(*^^*)

まるる #- | URL
2016/01/06 09:56 | edit

マロンちゃん退院おめでとうございます~♪
本当に良かった。。。
お家に帰ってきたらホッとしたかな。。。
ルークちゃんもマロンちゃんがいないと
調子悪くなったりしてたのかも・・・
今は調子良さそうで良かったです。。。
ゆっくり休んで早くいつもの体調に戻るといいですね。
そうそう、普段の生活が心休まるの間違いなし!
お大事になさってください。

シフォン&クッキー #- | URL
2016/01/06 10:46 | edit

初めてコメントさせて頂きますが、いつもブログ楽しく見ています♪

マロン君、退院出来て本当に良かったです。
おめでとうございます。

ルーク君もお兄ちゃんが帰ってきて一安心でしょうね。

MAMさんも含め、皆さん大変だったと思いますので、ゆっくり休んで下さいね。

HALU #mtRHY9qw | URL
2016/01/06 11:01 | edit

マロン君、退院おめでとう♪

本当は単純な日常が幸せで
続けることが難しいことですよね。
ホント、単純に毎日元気!が1番ですよね。
Mamさんも少しゆっくりして下さい。
一安心ですね^^

まあすけ #- | URL
2016/01/06 12:00 | edit

退院おめでとうございます。何気ない毎日の生活が一番ですよね。
ルークもマロンがいて、落ち着くと思います。
ワンも含めて皆様ゆっくり休んでくださいね。

えみ #- | URL
2016/01/06 13:12 | edit

マロンくん 退院おめでとう
良くがんばったね
マロン君が帰ってきて ルーク君も ひと安心でしょう
これで 二人とも 体調が落ち着くと思います
お正月早々 大変でしたね
わんこは身体も小さいし 治るのも早いけど 悪くなるのも早い
おかしいと思ったら やはり病院に連れて行った方が 安心ですよね
出血も多かったそうなので ご心配だったことでしょう
ゆっくり わんたんぽで お休みください
お帰りー!!

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/01/06 16:18 | edit

マロンくんおかえり~!
ルークくんも、お腹治ったみたいで
良かったですね(*´ω`*)
やっぱり皆揃ってのお家がシアワセ
ですよね♪

eri #- | URL
2016/01/06 19:59 | edit

マロンくん、お帰りなさい。本当よかったですね。安心できるお家でゆっくりしてくださいね。ルークくんもきっと心配だったんですね。元気になってよかった。

本当にそうですね。当たり前の日々、当たり前に出来ることがどんなに幸せなことなのか……。私もしみじみ感じています。一日でも早く平穏ないつもの日常が訪れますように……。ママさんもゆっくり休んで下さいね。

サスケ #- | URL
2016/01/06 20:46 | edit

こんばんは!!

マロン兄さん、おかえり〜!!
ホントに良かったです♥
ルークくんもホッとしたみたいですね。

Mamさんもお疲れ様でした。
2わん揃ってのいつもと同じが
一番シアワセなんですよねぇ♥

らるごとforteのママ #- | URL
2016/01/06 21:11 | edit

マロン王子、退院おめでとう~(*^^*)

家族みんなが揃っての普段の生活ほど
幸せなことなんですよね~

ルーク王子もマロン君が帰ってきて安心
して体調も落ち着きますね(^^)v

暫くは安静が必要でしょうが、病院にいるストレスがないだけでも王子達も幸せで
すよね♪

Mamさんも両手に王子でゆっくり休んで
くださいね~(*^^*)

私もつくづく普段通りが幸せを実感しております(^^;

実は入院して高熱で治療延期になりまして
本日の夕方一旦退院しました…

病室が暑いし乾燥してるしで喉がガラガラで昨日どんどん熱が出てきてインフルエンザの検査や血液検査、尿検査で炎症があるので体力の回復待ちになりました。
結局インフルエンザではありませんでした

看護師さんに聞いたら加湿器持参で入院
する人がいるそうで、私も次は持参しようとおもいます。
ってか、入院するときに教えてほしいし
病院で用意してよね~は図々しいかな?

マリンはみんなに可愛がられてたので
私が帰ってきても普段通りで「おやつちょうだい!」でした(^^;

私は会いたかったのにな~(´_`。)゙

マリンバーバ #- | URL
2016/01/07 00:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/862-7c8b839a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア