マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ルークは元気になりました  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪沢山のコメントを頂きましたので、お返事を数回に分けて書きますので、ご了承くださいませ。<(_._)>

 ご心配をおかけしましたが、ルークは元気になりました。前日はキッチンへも来なかったのですが、今朝はこんな感じで「お腹空いた」とやって来ます。でもね、夕方までルークは食べれないの。

 IMG_3670_convert_20160102035007.jpg

 日中は、なるべくソファーから動かずに録画した番組を消化します。そうすると王子達は交代交代で私のお膝でゆっくりと眠ります。

 IMG_3671_convert_20160102034929.jpg

 私がお昼ご飯をお父さん家に食べに行っている間に、共同作業で、こんな事をしでかしてくれました。

 IMG_3669_convert_20160102035624.jpg

 体調が良くなってほっとするやら、がっくしするやらですね(--;)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 NANAパパ様・・・明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。ルークが体調が良くなってほっとしています。今回の件は色々と考えなければと貴重な経験になりました。

 ゆき☆ポン様・・・あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。毎日忙しいとブログの更新も大変ですよね。私も読み逃げばかりで申し訳ないです。ルークはもう大丈夫です♪

 えみ様・・・あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。お正月は母が上京してくるので、母の手料理を堪能しています(^^;)ルークは元気になりました。若いから回復も早いですよね。

 レオンのかあちゃん様・・・あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。ルークの繊細な部分はメルちゃんに似ていると思います。普段通りの生活が王子達にとって1番なんでしょうね。

 マリンバーバ様・・・あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。31日はフードファイターのルークが食べる事を拒否してました。ちゃんと考えているのでしょうね。凄いな~と思いました。

category: ルーク

tb: 0   cm: 6

コメント

ルーク君元気になって何よりです。

ゆき☆ポン #- | URL
2016/01/02 09:34 | edit

あらら 元気になったとたん がんばっちゃった?
長座布団ですよね
やはり ワンシーズンでしたか
今日は 旦那は実家のようで(あえて聞かない) 娘は朝から仕事
風邪の悪化中の 息子と ある物でお昼も済ませ ある物で夜は鍋にすることにして ゆっくり 私も録画消費します
レオンが 昨日帰ってきてから 引っ付き虫です
アリスは 昨日 散歩に連れ出したら 玄関出踏ん張り 行かないと
そして 玄関ポーチで大量しっこ
正月早々 ホース出してきて 洗い流す羽目に
なので 今日は 散歩に連れ出さず 室内トイレで済ませてもらおう
ゲージの中で しっこもせず 鳴きもせず 大人しくお留守番してます
3時に おしっこと ご飯を食べ おやつとともに 残りの留守番タイム
留守番中に しっかり睡眠とってるんだと思います
何時もどうりの生活が一番なのかな
レオンが食欲全開で お正月太りしていそう
どうやら 本気で 今年の目標を 目指せ8kgにしたようです
困ったもんです
ルーク君良くなってよかったです

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/01/02 09:56 | edit

こんばんは(^^)


ルーク君が元気になってよかった~♪

いつも元気な子がしょんぼりしてると
やんちゃやいたずらしてもいいから早く
元気になって…って思うんですけどね~

早速やらかしてくれたんですね(^^;

うれしいやらガックシ…って気持ちよ~くわかります(^^)v

でもやっぱりうれしい気持ちの方が圧勝
ですよね~(*^▽^)/★*☆♪





マリンバーバ #- | URL
2016/01/02 17:37 | edit

こんばんは!!

ルークくん、元気になったら
お家に雪が降りましたか...

雪が降っても元気で
何よりです。

今晩はいっぱいご飯を食べれたかな!?

らるごとforteのママ #- | URL
2016/01/02 20:41 | edit

明けましておめでとうございます。よかったです、ルークくん元気になって。ホットしました。普段の生活のペースが乱れちゃうとワンコたちも無理して頑張ってしまうのですかね。本当健気ですね。体調管理大事ですね。私も気を付けます。今年も楽しくブログ拝見したいと思います。サスケのリハビリも無理のないように頑張ります❗

サスケ #- | URL
2016/01/02 21:01 | edit

ルーク元気になってよかったですね。我が家のミミさん晩御飯食べたら行き倒れてます。
2日続けて初詣。おまけに今日は市内のイルミネーションを見に行ったもんだから行き倒れてます。
何処に行くにも一緒がいいらしいです。
休みの間はべったりです。

ミミのママ #- | URL
2016/01/02 22:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/858-7fb0cc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア