マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

今年も1年間ありがとうございました。  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 今年も沢山の方にご訪問頂き、ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 今朝は、TSATAYAさんへ借りていたCDを返しがてら、ロング散歩へ。普段は20分程の散歩なので、ちょっと疲れたのかな。マロンはソファーで2度寝している優ちゃんの上で、ルークは長座布団の上で、暫し休憩。

 IMG_3646_convert_20151231005133.jpg

 王子達が休憩中に、引き出しの中・古本・録画しっぱなしの番組を、せっせと片づけていました。まとめて片づけようとするから大事になるんですよね・・・来年の目標は、片づけと掃除は小まめにしましょう・・・です。(=∀=)出来るかな・・・(^^:)

 午後、ちょっと買い出しに行き、今年頑張ったご褒美に(ご褒美多すぎですかね)こちらを購入

 IMG_3645_convert_20151231005202.jpg

 普段はちょっと手が出ないんですが、特別な時だけのご褒美ケーキです。王子達も真剣な眼差しでアピールしています。タルトの端っこをほんの少しだけ王子達にお裾分け・・・あとは私と優ちゃんで美味しく頂きました♪

 今日は大みそか。お仕事の方、お休みの方、皆々様風邪等ひかれませんようにお過ごしくださいませ。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 ノラにゃん様・・・いい感じの距離でしたが、おしゃべりしながら歩いていると、あっという間でしたね(^^:)私もいい運動になりました。来年も宜しくお願いします。

 レオンのかあちゃん様・・・年末の横浜はにぎやかです。王子達も人の多さに興味津々でした(^^;)ペットOKのお店は貴重です。もう少し増えてくれるとありがたいです。

 らるごとforteのママ様・・・ランチの間は王子達もおやつパーティです。大人しく待ってくれるとも~っといいんですけどね。マロンがもう少しフレンドリーになってくれると更にナイスです(^^;)

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 6

コメント

大晦日らしさはなく 昨夜撮ったレコード大賞の録画を見ながら過ごしています
お昼の用意をしてたら えらく曇ってきた と思ったら雨です
息子の寝具一式 マットまで干してます
こう言う時急な動きをすると痛みが来るのですが そうも言ってられません
さぁっと降った後 晴れてきました
息子が 休みに入る頃から 風邪引きで 市販薬1瓶 飲み干しましたが 咳と声が枯れています
ウ~ン明日の初売りのあっしー 無理かな
月曜に 医者に行っとくべきでしたね
1年が経つのが早いこと この間お正月が過ぎた気がするのに
なんか 倍の速さで時が過ぎていく 気がします
毎日 ブログの更新 そして お返事まで
忙しい中 ありがとうございました
来年も良い年でありますように お祈り申し上げます
家族揃ってのお正月が何よりです
ご褒美ケーキ おいしそう
1年間 自分自身にお疲れ様ですよね
来年もよろしくお願いします 

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/12/31 13:10 | edit

ロング散歩楽しそうですね。
サスケがいないと、散歩も行けないチョビ。さっさと家に帰ろうとしたり、地面にへばりついたり……。早く外散歩出来るようサスケには頑張ってもらわないと󾬆ですが、サスケも8才。慌てず焦らずリハビリ頑張りたいと思っています。
今年も楽しいブログありがとうございました❗来年も楽しく拝見したいと思ってます。マロン家の皆さまにとってよい1年となりますように……󾬆

サスケ #- | URL
2015/12/31 13:12 | edit

マロンとルークに癒された1年でした。
来年も楽しみに読ませて頂きますね。

今晩は蕎麦でなく、美味しいおうどんで年を越します。
風邪など引かないように、良いお年を迎えて下さい。





えみ #- | URL
2015/12/31 13:38 | edit

こんばんは(^^)


ご無沙汰しております。
バタバタしてるうちに大晦日…(^^;


ご褒美ケーキ豪華で美味しそうです~♪

今年1年頑張ったんですからだ~れも
文句言いませんよ(^^)v

あっ!王子達はちょっと言うかも…(^^;
「ママたちいっぱいで僕達少しだけ!」
って…(笑)


王子達に会える朝の9時が毎日楽しみでした(*^^*)
来年も楽しみにしています。

Mamさんお嬢様達王子達、よいお年を
お迎えくださいね~ヾ(@゜▽゜@)ノ

マリンバーバ #- | URL
2015/12/31 19:23 | edit

こんばんは!!

豪華なご褒美ケーキ♥
いいですよね。

一年頑張ったんですもの〜。
マロン兄さん、ルークくんも
お留守番頑張ったしケーキの
おすそ分けよかったね♥

今年も朝9時のブログ、楽しみでした。
来年も宜しくお願いします。
皆さん、皆ワン、良いお年をお迎えください

らるごとforteのママ #- | URL
2015/12/31 22:37 | edit

今年もありがとうございました

今年はお嬢さんの怪我とかあって心配な年だったと思います。
マロンとルークが元気で1年過ごせた事が何よりです。
私もミミとべったり休みを満喫してます。
明日は近所の神社へ初詣かねお散歩して来ます。
どうぞ、来年もよろしくお願いしますね。

ミミのママ #- | URL
2015/12/31 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/856-70655b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア